2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年総決算

今年最後だね!2008年大晦日もかわらず紅白で年越しです。おもしろいとか関係なしに、紅白見てると年末を感じる。今年は野久保を愛でながらSMAPとTOKIOににやにやしています。ワイン3瓶開けてすでによっぱらい。 来年も飲んだくれの一年になりそうだね。服は…

Vitamin Best イベントレポート −1部−

奇跡的に取れたびたみそイベのレポでございます。暇ならどぞ。

Vitamin Best イベントレポート −2部−

■本日の服装 しょーろーさん:紫ベースで、赤黒のアーガイル柄のセーター、下はジーンズ。黒のストールを首に巻いてた。(詳しくはスガブロ画像参照) すがぬちゃん:黒のカーディガンに白のインナー。Tシャツかな?下はジーンズ。(詳しくはスガブロ画像参…

Vitamin Best イベントレポート −3部−

これは私の握手会の記録^^。 ■マークさんとの会話

かっきーだいすきー☆

・'゚☆。.:*:・'゚かっきーちゃん、お誕生日おめでとうございます★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*。 かっきーちゃんが幸せなのであれば、私はそれでいいです。だから、26歳も絶対良い1年を過ごしてね☆ちょーちょーちょおおおおおぉぉぉぉだいすっき☆です。Vitaminイベの後に…

ぽぺーらるーんるん♪

Vitaminイベ行ってきーたーよーおーおー。かわいいお兄さんが、今日のことはみつひな感じのしょないで☆っていうから(こんな言い方はしてないけど)(だいさくは来てないよ!大丈夫だよ!)当分は自重します。 かいつまんでレポってみると、 ・岩崎さんは「…

Vitaminベスト感想 〜前編〜

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~(初回生産限定盤)アーティスト: ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風…

大東俊介 X’mas Party in 舞浜

すんすけクリスマスパーティー行ってきーたーよー!!!!! あのねあのね、すんすけがね、できる子すぎた。すんすけ天使!地上に舞い降りた天使!!ますます弟にしたい(目が本気)。すんすけと歳が近い子が多くて、きっと普通にみんなすんすけと付き合いた…

「大奥 浮絵悲恋」舞台挨拶 in シネマート新宿

あらきくんの主演映画「大奥 浮絵悲恋」の舞台挨拶に行ってきました。なんか久々男女の恋愛だった^^。病弱でも車椅子でもなかったです。あ、でも映画の内容はうん、ね、ごにょごにょ。 今日のあらきくんの格好は、ものっすげシルバーなジャケットでした。…

「夏休みのような1ヶ月」舞台挨拶

12日の日曜日はあらきくん初主演の映画試写会イベにいってきました。自転車好きな男の子のお話です。Dボどんだけ自転車づいてんだよw。今日のあらきくんは黒ジャケに白いインナー、腰にチェックのシャツ巻いて、デニムだったと思う。靴は折り返し部分が黄色…

s.m.a.pコンMC

すまこんが終わってから怒涛のごとく忙しくなってしまいすまこんの感想をかけないでいました(´-`)。が、記憶フル回転(日本語がおかしい)させて日々書きためていたのだ!!!いいかげん感想をあげないとすまこんモードから戻れないのであげるよ。ホントす…

s.m.a.pコン

MCに対しては私にしてはすごい海馬の働きを見せたのに対し、曲に対しての記憶はほぼ覚えてない・・・。なぜ。。。私何しにいったのだろうか。MC聞きにいったのだろうか。でもとりあえず書いたので載せるぜ☆ちょーーーーー長いよ。

「シャカリキ!」舞台挨拶 in 新宿ミラノ2

そういや、こないだ「シャカリキ!」の舞台挨拶行って、えんやくんとずきたむとちゃんなかに会ってきましたー!

おそくなりましたが

嵐っこ9歳おめでとう。乗り遅れてすみません。ええと当日にちゃんと心の中でお祝いしたよほんとほんと(´△`;)。いやぁ嵐っこも9歳ですか。まあでもおとといのしくだいくんでだぶだぶな貴族の衣装をまとってわがまま三昧するわんこを見てると確かに9歳児だな…

祭りの後

国立おわってまった・・・。国立という場所のせいなのか、野外という開放感のせいなのか、はたまた嵐というミラクルなグループのせいなのか、ああもうすべてがまざりあって最っっっっっ高でした・・・。はぁ・・・(´-`)。幸せすぎてようわかりません。ほげ…

もうおちた

かっきーちゃんかーわいーぃ(´▽`*)。あ、昨日の今日でブログをがしがし読んで、あっという間に好きになりました!かっきーちゃん、もうすぐお誕生日なんだねって見たら、うちの天使さんこと嵐の相葉さんとまったく同じ誕生日なうえに血液型まで一緒でコー…

つらいことだけじゃなかったよ。

帰りました。ほぼ寝てなかったので今週は半分寝てすごした気がする。3日しか仕事してないけどあんまり記憶がない・・・。ほげー・・・。ずっと喪に服してはいたのですが、気分転換にちょこちょこおでかけもしました。 親戚にパティシエがいるんだけど、実は…

ついにきてしまった

今から実家に帰ります。あ、あまり良い話題ではないです。

「ア・シンメトリー」完成披露試写会 in 科学技術館サイエンスホール

先々週?になるのか?アシンメトリーの試写会行ってきました。建物に入って地下に行き、さらに地下に潜るという地中深い場所で、しかもとても音響設備が悪いホールでの試写会でした。監督が途中でキレて観るのを投げ出したくらい音響が最低でした。でもまあ…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

やっとネタバレが読めると思って人様の過去レポをがんがん読みあさっておりますが、東京ドームに裕貴が来てたっマジですか?なんか噂によると、さっくが一箇所だけすごい大きく手を振ってたとこがあって、そこに裕貴がいたらしい・・・。マジか・・・。なん…

TOPCOAT LIVE 2008 WA OH! in Zepp Tokyo

ずきあら握手会の後、すんすけにお会いしてきました。しかもお人形のようにかわゆい佐々木希ちゃんも一緒です。そうです、トップコートイベントに行ってきたのです!!!!!イケメン三昧美女三昧だったわけですよフンフン(`∞´)(鼻息あらい)。それにしてもすん…

鈴木裕樹・荒木宏文写真集発売記念 握手イベント in 福家書店

ゲキレッドと理央様と握手、もとい、ずきあらさんと握手してきました^^。この世のものとは思えないくらいのいけめんでした。握手した瞬間に涙ぶわーーーーって出てきまして、半泣きで荒木くんと握手したという面倒くさいヲタクっぷりを発揮してきました。…

ズキアラファイナル in 渋谷

360°―鈴木裕樹写真集作者: 熊谷貫出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/08メディア: 単行本 クリック: 96回この商品を含むブログ (1件) を見る-360°―荒木宏文写真集作者: 熊谷貫出版社/メーカー: 学習研究社発売日: 2009/08メディア: 単行本購入: 1人 ク…

初海外

社員旅行でハワイに行ってきました。初海外なので色々さらそうかなと思いますので興味があったらどうぞ。

2/28 Thu 19:45 出版記念個展 FREESTYLE in 表参道ヒルズ スペース「O(オー)」 

まず「写真」で見る作品と「実際に」見る作品はこんなにも違うのかというのが一番の感想でした。迫力が違う。全然違う。 実際に見ても写真で見ても、智くんが「絵がうまい」という事実に変わりはないんだけども、写真で見た方が綺麗です。でも正直なところ実…