もうおちた


かっきーちゃんかーわいーぃ(´▽`*)。あ、昨日の今日でブログをがしがし読んで、あっという間に好きになりました!
かっきーちゃん、もうすぐお誕生日なんだねって見たら、うちの天使さんこと嵐の相葉さんとまったく同じ誕生日なうえに血液型まで一緒でコーヒー噴いたよね☆
果たして82年クリスマスイブに生まれたAB型は天使なのかどうかを探りに、後で色々漁りにいこうと思います。ニコ○コ動画は僕らの学校☆

                      • -

ウィキペディア先生の柿原ページを読んだのだけど、あだ名が
・かっきー
・とまちょふ
ていうのを見て、「サラダの国のトマト姫」をおもいだしました・・・。眞鍋ちゃんとポッドキャスティングもやってるし、ますますサラトマを彷彿させるよかっきー・・・。*1 *2 *3

                          • -

最近毎日会社で残ったクリスピークリームドーナツをもしゃもしゃ食べながら仕事してますけど、小清水亜美ちゃんの若さ加減にドーナツぶふーっつってふきだすかと思いました。わ・・・若ぇ・・・どおりでスレンダー・・・どおりで美脚・・・。
(藤田)咲たんとか平野あーやさまとか鈴木ゆーとりんが若いのは知ってたので別におどろくわけでもなく、おうおう若い衆かわいいのぅとか思って愛でていましたけど、まさかあみっけちゃんもそんな若いとはおもわなかった。あ、特に老けて見えるとかではなく。。。いやー、あんさいくろぺでぃあ、おもしろいなー。

*1:サラトマ」はキュウリ戦士が柿ッ八っていう舎弟を連れてトマト姫を助けに行くゲーム

*2:眞鍋ちゃんは「サラトマ」のパスワードをそらで言える

*3:あとはぐぐれ