鈴木裕樹・荒木宏文写真集発売記念 握手イベント in 福家書店


ゲキレッドと理央様と握手、もとい、ずきあらさんと握手してきました^^。
この世のものとは思えないくらいのいけめんでした。握手した瞬間に涙ぶわーーーーって出てきまして、半泣きで荒木くんと握手したという面倒くさいヲタクっぷりを発揮してきました。恥ずかしい///。
以下自分で思い出しては(うれしくて)ニヤニヤ(痛すぎて)ショボショボするためのメモ。
5/31 Start:12:00 鈴木裕樹荒木宏文写真集発売記念 握手イベント in 福家書店


■概要
アイドル握手会の聖地・福家書店様(最近連発でお世話になっております)での握手会でした。雨だというのにたくさんのヲタクファンが詰めかけて大混雑。
流れとしては、外で待機(寒い) → 番号が呼ばれたら並ぶ → 2階へ誘導 → 直線距離にずきあらという感じ。握手はあら→ずきの順で握手した。*1
荒木くんはグレーのジャケットに黒Tでした。死ぬほどかっこよかったです。ジャケットって!ジャケットって!!!!!ずきたむはてろってろのグレー×紫ぽいピンクのグラデロンTだったと思う。可愛いかったです。
お子様(♂)が前のほうに並んでいてくれたおかげで、こどもと接するずきあらが見れて大変美味しかった。そのお子様は整理券2枚持ってたらしく、ずきあらと写真撮ってました。
まず荒木くんが子供をお姫様だっこ→そのままバケツリレーのようにずきちゃんに抱っこ渡し。もちろんずきちゃんもお子様をお姫様だっこ。そしてそのまま写真撮影。ずっきーたん超うれしそうだったのがホント可愛かった。ああ私も子供産んどくんだった・・・(誰の)。
お子様はなごり惜しそうにずっとジャンに手ふってたのが本当に可愛かった。ずきたむもずきたむで、女の子のファンの対応しながら合間合間にその子に手振り返してました。子供大好きなんだね。
ずきたむはヒーローを終えても子供たちの前ではヒーローであり続けてました。その精神に惚れ直しました。
その後の亀仙流のTシャツ着た子にもズッキーちゃんは超食いついて、テーブルにへばりついて終始ニコニコしながらその子と話してました。ホント優しいお兄ちゃんでした。
あ、荒木くんもにっこにこでファンと話してたよ。
たまにファンの会話とかが若干聞こえてきてけど、結構ゲキの話してました。なんで荒木くんのことがそんなに書いてないのかというと、あまり見てると心臓が持たないからです。そしてこの後は私の番が近づきすぎて記憶が飛んでいます^^。
☆ぼくとあくしゅ!〜荒木編〜☆
えー・・・荒木くんがかっこよすぎて記憶があまりないですとだけ最初に言っておきますね。
もうとにかく最初から荒木くんが笑顔で手を差し出してくれたので、考えてた言葉が一瞬にして飛びました^^。そんな私の第一声は「超すきです><」(笑えない)。そのあとの半泣きでした(ホント面倒くさい)。マジで泣きそうになってたのを必死にこらえながら話したので、なんとか仕事終わらせてきた*2みたいなことを言ってしまったため、とても真面目な顔で聞いてくれて、その後「早かったね!がんばったね!」って言ってくれたせいでますます泣きそうに…。その後、荒木くんに笑顔で何か言われたはずなんだが全く記憶ない…。ホント自分殴りたい…思いだして…(必死)。とにかく荒木くんは髪がさらさらで、肩ががっちりで、背も高く、お顔も綺麗っていう世紀のイケメンでした。

☆ぼくとあくしゅ!〜ずきたむ編〜☆
まあ、前述しました荒木くんとの握手後だったため泣きやめるわけもなく、引き続き半泣きでずっきーちゃんと握手。そんな私の第一声は「ほんとにだいすきです><」(心底どうしようもない)。そんな私にどう対応したらいいのかわからなかったのか、まじめな顔でみつめられた。その顔が恐ろしく整っていたためマジで動揺しましたww。
なんか喋らなきゃと思い、必死に話し、ずっきーちゃんも一生懸命聞いてくれて何か言ってくれた気がするんですが、とにかく頭真っ白で記憶がない!!!いぇい!!せっかくずっきーたんを笑わせてこようと思ったのに…。シャカリキ見るよ!絶対見るよ!!とか言いたかったのに何も言えず仕舞い…ずきたむごめんね…。
敬語とか使われなかったのだけは唯一覚えている。*3。敬語使われないとかいうのが地味にうれしかったです。ずきあらにタメ語。えへへ。にやにや。
最後は笑顔で両手ふりながら、ジャンっぽく「ばいばいっ!」って言ってくれたので死にました。もうそれで全てがふっとび素晴らしい握手会だったと思いました(終わりよければすべて良しの精神)。

*1:この並び順が敗因だった気がする。

*2:何故か握手会の前日は忙しい…

*3:これは荒木くんも一緒