2017-01-01から1年間の記事一覧

Happy birthday 2017

お誕生日おめでとうございます。今年も無事お祝いできていることが嬉しい。毎年「誕生日おめでとう」ってお祝いできることがホントありがたいなぁと思う。 来年でかっきーちゃんのお誕生日をお祝いするのが10回目になるようです。何年ってあまり数えないよう…

生きててくれるだけで、どんなにありがたいことなのか。当たり前な事なんて何もないんだな。全ては奇跡のような事なんだろうと思う。 ――――――――――――― ジョン、大好きよ。お疲れ様。

夏の桜

あれから時が止まってたのかもしれないなと思った。何もしなかった(というかできなかった)からこそ気づけた様な気がする。

DRUNKER

Live Tour 2017 “DRUNKER”、全公演終了お疲れ様でした。 幕張メッセは大きくて、その分たくさん、ずっと緑に染まっていて綺麗だった。やることが大掛かりになっただけで、いつものライブといい意味で変わらなかったな。かっきーちゃんはいつものように自分の…

キラフェス感想は4月にからまた書き始める予定(そのうち消されるエントリ)

ツキノウタ。フルサイズCD欲しさにツキアニ7巻買いました☆。「ツキノウタ。」はホント良くできてる…。いくつかの同じメロの繰り返しでできている割と単調な曲だけど、そのメロを1フレーズずつ違うメンバーが歌っていることによって各キャラの個性が引き立…

Kiramune Music Festival 2017 at 横浜アリーナ 感想 〜水色・紫編〜

ステージと近いと人ばかり見てしまうため、ステージ演出ももっと意識して観ておけばよかったなぁとこういうものを書こうとする時にいつも思う。2日目のアリーナ席から見た景色でなんとなく脳内補完しているけど、正直2日あっても5時間越え・複数人が出演する…

Kiramune Music Festival 2017 at 横浜アリーナ 感想 〜座席編〜

もう2週間以上経ってしまった。まあいいか、自分用だし。ぼちぼち思い出しながらメモ書いてみたはいいんですけど、結構記憶が飛んでいるので、途中で止まってたら「尽きたんだな…」と思っていただけるとありがたいです。てゆか、毎回思うけど読んでる人いる…

気分転換

今年の夏至カレーはとりあえず電車走らせることだけ決まりました。お近くの方は乗りに行ってみてください。私も日程が合えば乗りに行きたい。他にもいろいろ考えているので、近くなったらまた広報活動するよ〜。案だけはたくさん出ている。それをどう実現す…

Kiramune Music Festival 2017 at 横浜アリーナ 感想 〜黄色編〜

■浪川大輔編私にとっての浪川先生のステージは1年の反省と浄化を行う時間である。怖いって言うな。去年神谷様も「浪川はいつも一生懸命で見ていて元気になる」みたいなことをおっしゃってましたけど、ホントそれですよ。MC聴きながら全力で肯定した。特に一…

あれ?

いつの間にか3月になってしまっている…。あけましておめでとうございました。今年もよろしくお願い申し上げます!(今更) 何にも書いてないですけど、1月はDRUNKER in 大阪2days、昨日一昨日はKirafes2017に行ってました。Kirafesに関しては…なんか…センター…