2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あの頃の備忘録

4/25 今週もずっと働き通しで体力が…。体力が落ちると思考が悪いほうにばかり行くのは良くない。でも、おいしい料理を食べるのは元気の源になると実感。つらい時は、寝て食べて汗かくまで動くと大概回復すると思っている。 4/26 朝から図書館。本を読みなが…

頭痛くて何もする気がしないので今日休みで良かった

偏頭痛酷い中、昨日の山岳戦観ましたけど、すごい静かに泣けた。とどさん喋る度に意識もなく涙出てたっていう。そしてリザルトボード出た後ドバーッと涙でた。非常に良かったです。やはり東巻は戦ってる時が一番ときめく。ラストの演技すっげ良かったなと観…

Kiramune Music Festival 2014 at 横浜アリーナ 2014/3/22(土)〜メインディッシュ編〜

誰のために書いているのかという根底を忘れかけていたけど、全ては自分のため、自分が後で読んで楽しくなるために書き残しているのだというのをさっき思い出した。てことで、今回のメインディッシュ、吉野さんとかっきーちゃんの感想書こう。実は正直この二…

Kiramune Music Festival 2014 at 横浜アリーナ 2014/3/22(土)〜浪川先生と後輩ちゃん's編〜

浪川先生、信くん、Trignalちゃん編です。吉野さん、そしてかっきーちゃん編についてはもうちょっと体力が回復してから…。全部書き終わったらまとめる。

Kiramune Music Festival 2014 at 横浜アリーナ 2014/3/22(土)続・感想 〜初期メンバー編〜

初めてのKirafesに参戦して来まして、それぞれの声優さん達に持ってた印象と、今回アーティストとして見てきた声優さん像に良い意味で多少なりともギャップが合ったので、それも含めて各人の感想を忘れる前に書いてみようと思います。その前に、今回参加した…

Kiramune Music Festival 2014 at 横浜アリーナ 2014/3/22(土)感想〜参戦決意〜

ずっとKiramuneの動向は追ってたり、CDもチェックしたりし続けているのですが、吉野さんがKiramuneに加入したことにより観に行く目的が二人になったこと、そして信くん担のお姉さんことそのさん(id:isbt)を巻き込むことに成功したという二点により、ついに初…

買ったので

弱虫ペダル TVアニメ公式ファンブック (少年チャンピオン・コミックス)作者: 渡辺航(原作),週刊少年チャンピオン編集部(編)出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2014/04/08メディア: コミックこの商品を含むブログ (4件) を見る山神マンガがフルカラーで載って…

Happy Jonghyun's day2014

ジョン、誕生日おめでとう。きみの歌が一番好きだよ。

ただいまいほーむ!!!(訳:今帰りました)

鹿「あー、おかえりー。えー?ごはんー?いるのー?なんか、あれ、あれあるわ。あれ。なんだっけ、出てこないけどあれあるから冷蔵庫に。あとは適当になんか食べてー。えー?私がやるのー?えー疲れてるって私も今動けないしー。動けないー。だからあれある…