2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

国民集会

りょーこちゃんのライブは、たくさん動いて、たくさん声を出して、自分の中にある要らないものを全部出し切って空っぽにした後、代わりにりょーこちゃんやpbbが奏でてくれる『元気』をたくさん詰め込んで自分の力に出来る大事な場所です。 マジでりょーこが…

疲れた時ほど書きたくなる謎

はてダのエントリ全部消したくなる周期に入りました。そもそもなんで私こんなとこに日記書いてるんだろうかとか思ったら、全消去して閉鎖すればいんじゃね?的な気分になっているので、多分疲れてるのだと思います。と思いたいw。私が大ファンだった本好きカ…

そしてもう一人

甘木生馬さんこと甘木ショーン和馬さん、お誕生日おめでとうございます♡私がJKで甘木さんがリアル三次元アイドルだったらガチ恋しててもおかしくないわ!!!甘木さんが二次元で、そして私がアラサーで良かった良かった☆偶然とはいえ、わざわざ少ハリ展行っ…

Happy Jonghyun's day2015

ジョン、お誕生日おめでとうございます。歌手としてアイドルとして、DJとして、作曲家、作詞家として活動してくれている事が本当に嬉しい。これからもずっと音楽家として生きていって欲しいなあと思ってしまうくらいには君の音楽センスに惚れています。 今年…