2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Kirafes2015のBDを見ながら過去を思い出すエントリ〜前編〜

周りが次々とインフルに倒れていく中、例に漏れず、私も熱が出たので病院に行ったところ「風邪」という診断を下されたのですが、インフルにはかからず、風邪にはかかる私の免疫力は果たして強いのか弱いのか。おとなしくしててくださいねと竹下景子さん似の…

大阪放浪記

いつものごとく長々と。そしてまだ編集中っていう。

アウトライン

カメラマンの友達が久々に開いた個展に行ってきた時のことをやっと書く。 確かこの日は曇り空だった。誰かが「雨が降りそうだね。」と言ったのを覚えている。ただ、思い出す彼女の個展は、硝子戸から射し込む光に照らされている。彼女の写真は、私には晴れて…

Special date

徹也くんは世界で一番カッコイイ最高の彼氏です♡(訳:柿原徹也 5th Anniversary Liveが最高に楽しかったです) 5周年おめでとう。歌い続けてくれていてありがとう。 たまにはデレる(笑)。

柿原徹也 3rd Live Tour「AtoZ」in なんばHatch

もはやレポではなく、完全に感想。書いてる途中で中途半端に覚えてるものを無理やり入れ込んでも意味がないように思えてきたので、自分の記憶と結合させたら補完できるようなメモ代わりとなるように書きました。MCはほぼ書いてません。それでももし読まれる…