つらいことだけじゃなかったよ。

帰りました。ほぼ寝てなかったので今週は半分寝てすごした気がする。3日しか仕事してないけどあんまり記憶がない・・・。ほげー・・・。ずっと喪に服してはいたのですが、気分転換にちょこちょこおでかけもしました。
親戚にパティシエがいるんだけど、実は札幌でも結構な有名店で働いてるということを初めて知り*1、色々報告がてら父とお店に尋ねに言って、なんかいっぱい食べて買って帰ってきました。

一番左は気を使ってわざわざ作っていただいたケーキたち(ひとくち食べてしまった)。
レアチーズムースの上にカラメル焼いたのがのってました。で、ヨーグルトとラズベリーのアイスが添えてあった。あとはショートケーキとチョコケーキと札幌プリンパイを買って帰ってきました。札幌プリンパイ、ずっと気になってたのでみつけて超テンションあがりました!!どれもこれも全部おいしかったれす。
で、帰りに駅前のビレバンによって帰りました。

か・・・かおす・・・。だが、私実家に戻ったとしてもいけめそ成分を摂取して生きていけるということはわかりましたw。

*1:本とか雑誌にも載ってるようだ