2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

脱ニート

やっべ、明日から働いちゃうらしいぞ☆ こんばんは、鶏です。 もーーーーどーーーーしようううううう明日から社会人デビューだよおおおおお大丈夫なのかよわたししししししししししし。もはやすでにガクブルです。チキンです。 とりあえずがんばってきます。 …

ヲタ充しすぎている

しゅうやあああああああああああああああああ!!!!!!!! 円堂みたいな性格になれたら私もっと人生が充実する気がする。そしてデザーム様のくびれが欲しい(真顔)。 今日も私はイナイレ厨です。ほぼ病気。 が、しかし、ことみから 「まだ2話しか見てな…

もう8月も下旬

いい加減歯医者いかな・・・。 こないだ渋谷のまんだらけに物売りに行く途中にゴニー(元会社のコニー似の男の子)に見つかってしまい、ゴニー仕事中なのにもかかわらず、途中までついて来てくれた。(もちろんまんだらけに行くなんて言ってないw) ゴニー…

終わりと始まり

桐山ブログを呼んで軽く鬱気味の僕です。 ・・・ホントに終わるんだね・・・うぇ・・・(常に半泣き)。 桐山が、メイクするならプリキュアの後にしとけっていうから、ラスト2回は号泣すること確実っぽいので(少なくとも私はガン泣きする気しかしない)、ラ…

また迷子になった

今日も迷子になりました。 その迷子時間に8か所くらい虫に刺されました。 なんかな、17時くらいにスタバラテがどうしても飲みたくなってさ、歩いて30分くらいのとこにあるっぽいので行ってきたんだけど、行きの道と違う道が行きたくなって、帰りは倍くらいか…

炊き込みご飯うまかった。

今日はことみと遊ぶ予定だったので、「はだしにすっぴんで行っていい?」って言ったら、「己の道をどんと行け」とのお返事をいただいたので、どんと遊びに行ってきました。 で、迷子になった^^。 どうやらバスを間違ったようで、よくわからないところで降…

ヲタカラ

暑さをしのいで、夜から姉ちゃんと池袋で4時間飲んで食って(主に酒)ヲタカラしてきたわけですけど、新旧ヲタ知識を持ち合わせたヲタクのカラオケはひどい有様で、それはそれは楽しかったです。 E.M.UとZMAPとスフィアと奈々様が流れ狂い、タイラーからけい…

いかんところまで来てしまった

最近ハマったものがありまして。 イナズマイレブンと韓流ドラマ。 手を出しちゃいけないジャンルに2つも出してしまった・・・。こ、怖い。自分が怖い。 所詮物欲とかコンプリ精神がないヲタクなので、ハマってもそこまで金が流出するわけじゃないとは思う…

なんて昔からネガティ部なんだよおれ

小学校の時に埋めたタイムカプセルを掘り起こすよーっていう連絡がはるなから来て、私は東京住まいで取りにいけないため、代わりにありあに取ってきてもらったんだけど、わざわざ送ってくれた!!!ありあ、なんていいやつ・・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。 てなわけで、…

久々のデートである

やっっっっっっっっっとはるなとデートしてきました。長かった・・・。いつから遊ぼうって言ってたんだか忘れてたほど昔に約束して、やっと実現できた。(遅くなったのは私のせいだが) はるなんとこには、それはそれはよく出来たおぼっちゃん(しゅけくん・…

キンダー・フィルム・フェスティバル2010

日本で3回しか上映しない「小さなバイキングビッケ」がどうしても観たくて、キンダー・フィルム・フェスティバルに行ってきたー。 そしたら、ちょうど戸田恵子さん、山寺宏一さん、佐久間レイさんの生アフレコ付きイベントとかいうから、おたく大喜び☆わっほ…

Non Stop Hour 2010 in 赤坂ACTシアター

こないだカラオケ行ったときに、RFの曲歌ったら、久々にRFが歌ってるところが観たくなったもんで、調べたらちょうどなんかやってるから、行ってきました。Non Stop Hour 2010 in 赤坂ACTシアター。 久々歌ってるRAGちゃんたちを観てたら色々思い出し…

5日、6日のことまとめ書き

5日 自由が丘に遊びに行く。 雑貨目当てで行ったのだけど、陶器屋さんが一番の掘り出しものだった。 あの陶器屋さんよかったなー。欲しい食器売ってたんだけど、1枚5,000円とか6,000円とかしたので買えませんでした・・・。いや、食器は2枚セットで買うって…

湘南〜鎌倉〜藤沢

天気がよかったので、海が見たくなった → そうだ、湘南行こう!、という思考回路で行ってきたよ湘南。 着いて早々しらす丼たべたどん。うまかたどん。 目の前が海だったので、とりあえず砂浜まで降りてみたんだけど、砂あっつ!!!やけどする!!マジやけど…

やたやたー!

冷蔵庫がきたー!! うちの冷蔵庫がぶっこわれそうだったから、実家から帰ってきた次の日に有楽町で冷蔵庫買った。即買った。そしてその後飲み会行ったw。 今のよりちょっと大きいくらいかなーと思ってたんだけど、前の冷蔵庫は食べ物ぱんぱんに詰めてたの…