2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TAF感想

.。.:*・゚゚・ベ様に恋して帰ってきました。*・゚゚・*:.。. あ、この話はあとでゆっくり☆それにしてもすんげー人なんだね・・・。あまりの人の多さにどんびきし、入った瞬間アイマス狩りに狙われ、会場広いし、もらった地図はわかりにくいし、どうすりゃいいものかよ…

かんのーむかしばなしー

官能昔話アーティスト: ドラマ,井上和彦,神谷浩史,鈴木達央出版社/メーカー: Geneon =music=発売日: 2009/01/21メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (17件) を見るい・・・イマイチ・・・。キサラギ買えばよかったとか思ってごめんな…

はぶあきっとかっと

星コミ日記、やっぱり携帯からアクセスできない・・・。なんで・・・(´△`)。もういいやあきらめよう。あ、そうそう思い出したんだけど星コミ夜公演でひろCのシャツのボタンが取れました。 神「おれ(トークの時)おとなしかったでしょ?実はボタン取れちゃ…

続・初めてのよみうりホール

星コミイベ、トーク編です。全部ニュアンスです。脳内保管しかしてないのであやふやです。だいじょぶ!DVDでるからwww(※ちょっと手直しした)

初めてのよみうりホール

星コミイベ、昼夜どっちも参加してきたおー。 えっとねー、とりあえずねー、私、かっきーちゃんがものすごく好きだっていうことが自分で理解できた。いや知ってたんだ、知ってたんだけどさ、ほんっっっっっっっとかっきーたんがちょおおおおおおおおおおおお…

今日も雪だなぁ

あらしっこの勇姿もちっとも見れてなくて、あお様の容量が危険な香りに包まれてきたので、がんばって消化していくことにしよう(´ー`)。目下しくだいくんの一気鑑賞が楽しみである(´〜`*)。ただマーベラスだけ録画失敗してて若干泣きそうではある・・・(…