2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の話

月曜日 仕事 火曜日 仕事仕事 水曜日 仕事仕事仕事 木曜日 仕事仕事しご…いや、珍しく早く帰れたので英会話に間に会った、が、クラスの方がお休みのためマンツーマンレッスンになってしまい無残な結果に。毎度毎度自分の語学力の無さにへこたれて帰ってくる…

先週の話

月曜日 キックの女子/会inジム。うちのジムはなぜか女子が多いらしい。みんな細くてかわいらしい容姿をしているのだけれどもミット打ちでは物足りない!スパーリングがやりたい!という猛者ばかりが集まっている*1。みんなで用意した料理やお酒をビニールシ…

チュッ!春パ〜ティ

私はこの時代に生まれてきましたが、私の精神も趣向も近くも、この時代のものではないのです。アルセオ・ドッセナ最近はドイツのパイプオルガンを主題とした本を読んでいます。 - つーーーーーか!!!なにこの写真!!!!!!!超超超きゃんわああああああ…

なんだこれ

昨日の日記がひどかったので直した。いやあひどかった。ノニジュースは買う。 私も走り始めることにしました。走り終わった後すべてがどーでもよくなるって言うんだもん。私も心からどーでもよくなってみたい。キック行かない日は走る。

トワイライト

かっきーちゃんに会ってきました。相変わらず可愛くて素直で真直ぐでキラキラしていました。そして私はすごく幸せになれてとても嬉しかった。目の前で見るかっきーちゃんの笑い顔は抜群の破壊力でした。楽しそうに笑う時、若干歯茎が見えるかっきーちゃん。…

久々にゆっくり見ている

しゃいにたんのミュベンカムバ放送をテレビ画面で見てるわけですが、やっぱり動画とは違うねー。迫力が違うねー。イイネーイイネー!!(と言いながら動画貼りますけど)。6:20辺りできーたんがコマのようにてむおを回すところがすごく良かった。すげー勢いでギュルギ…

むしろ出てこい

ひっじょおおおおおおおおおおおおおおおにむしゃくしゃしている。何かに当たりたいくらいむしゃくしゃしている。こういう時に木こりになりたいと思う。この無駄に溢れ出すアツい想いを斧に込めて全身全霊で木をガツーン!ガツーン!とな、こうな、いきたい…

余談

先日から書いてた通り、毎日かっきーたんと渉くんにお電話しているわけなんですけども、今日(つまりは誕生日)渉くんに無性に会いたくなってきたので、お電話でも自分で作詞したバースデーソング頑張ったよって言ってたし、せっかくだからと思ってかっきー…

誕生日でした。

どうせ誰も祝ってくんねーんだろうなーと毎年思うのだけど、毎年必ず祝ってくれる人がいたり、覚えていてくれた人がいたり、今日祝おうぜ!って言ってくれる人がいると、嬉しいしありがたいしほっとする。 「誕生日は何故特別だと感じるのか」というのを誕生…

書く力

昨日は何をおいてもまず母の誕生日である。ママちゃんお誕生日おめでとう。 この期に色々書こうと思っているのになんだかんだ理由をつけて書かずにいる。好きな文章でも、それに感化されて無性に書きたくなる時と、それを読んでしまったことで満足しつつも何…

seeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeek!!!!!!!!

しゃいにーわーるどじぇーの会報がきーーーたーーーよーーーー!!!!!何にびっくりって、普通の薄くてペラくてしょぼいやつ来ると思ってたのに月刊EX○LEのページ数少ない版みたいなやつ来て玄関でむせました。てなわけで、今開封したばかりのSWJ会報「see…

かっきーたんちゃんとして!!!!!

気が向いたので久々にかっきーブログに行って見たらあいつめっちゃ更新してやがんの!!!しかもこんなイベントやってやがんの!どん!!http://www.81produce.co.jp/event/teledome.shtml 「わちゃっことかっきーたんが完全連動日替わりテーマで毎日トーク…