2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貪欲祭in武道館

貪欲祭in武道館行ってきたよ! しょこたんは、聖子ちゃん好きなだけあって、選曲とかコールとかが昭和スメルいっぱいで、非常に私好みでした。 もうしわけないことに、しょこしょこの曲は数曲しか知らんかったんだが、ヲタコン回数こなしてるおかげでなんと…

8割方OLDCODEXの話

OLDの件、正直萎えたっつか、ろくにマーケティング分析もできないなら、有名レーベルからCD出さずにインディーズ活動しろよとか、それなりにコマーシャル打てる環境とお前らの認知度(達だけじゃなく、ロンくんしかり、ロザヒルしかり)考慮したうえで動け…

ついに

結局夜中3時まで仕事して、今から1時間かけてタクって家帰って2時間しか睡眠取れなそうだったので、裏のラブホに泊まるくらいの忙しい日々を過ごしています。 旅館に泊まったみたいで、まあなかなか新鮮な気分だった。 つーか仕事終わってねえし。 今日中…

悪夢のエレベーター舞台挨拶

『悪夢のエレベーター』観てきた。5列目工前っていう、映画観るにも工見るにもバッチコイな席ありがとう神様。しかもチェックに蝶ネクタイにベストって服装でありがとう神様。今週も美しかったれす。 で、堀部!堀部見れた!なんか感動した!!(私の中では…