2012-01-01から1年間の記事一覧

今年のKドル総決算〜呼び方表2012.12月現在〜

今年のお気に入りKドル総決算です。 【始めに】・今年私がかわいがっていたKドルユニットのみを記載します。・私が一番使ってる呼び方のみを記載します。◎がついてる人がイチオシです。 それでは行ってみましょう!2012年総決算! ■SHINee:しゃいにたんオン…

most listened CD of the year 2012

今年一番聴いたアルバムは多分これです。(※今年発売されたアルバムから選んでるわけではありません)テヤン 1集 - SOLAR (通常版)(韓国盤)アーティスト: テヤン出版社/メーカー: Mnet Media発売日: 2010/07/12メディア: CDこの商品を含むブログを見る相変わ…

マイペースって大事。

やっぱり自分が好意的に接するだけで、相手も変わるのねと思った。会社で色々あって面白かったの。 頭で考えるのも大事だけども、考えすぎても上手くいかないのでなかなかどうして難しいすな。

Reset

せっかく今まで自分で積み重ねてきたものを壊そうとするのは私の悪い癖だなあと思う。 咳しすぎて血の味がする…。ただいま腹減ったー。

paint

小さい頃「はじめてのおつかい」という絵本が好きだった。話よりもその絵本に出てくるお店やさんの絵が好きだった。牛乳を抱えて上る坂道の風景も好きだった。 「たろうのおでかけ」という絵本も好きだった。これもとにかく絵が大好きだった。出てくるアイス…

Moving

この写真かわいいよね。特にれいきゅん(左から2番目の子です)。いつのまにかEXOも名前覚えたなぁ…。 最近のK-POPは特に衝撃を受ける曲にも出会わないなぁと思っていたところにガインちゃんがどかんと花を添えてくれたため、歌番組を見るのが非常に楽しいで…

燃料切れまであと5分

暗いんだか暗くないんだかここ数日凹んでました。昔からのいくつかの心労と最近のストレスと月のモノによる情緒不安定がまぜこぜになって、私なにしてんだろうもう生活すんのやだようおうおう状態になって数日間ゲロ低いテンションのまま生きておりましたけ…

Happy Birthday key 2012

きーたんのお誕生日です。 この子見てると自分を見失わずに済むような気がして、我ながら良い子を好きになったもんだなぁと思います。この子に関しては、あれやらないでこれやらないでみたいな事が無く、何でも好きなことやって、その姿を定期的に魅せてくれ…

Once a day

(`ヮ´)キリッ☆ きーたんは本当にかわいいですね。(1日1回は言いたい) 今日は近所のたこ焼き屋さんにたこ焼き買いに行ったら1個おまけしてくれました。何故か夜中の11時までやってるご近所のたこ焼き屋さん。どうもありがとう。きーたん、たこやきはどうな…

round and round

変えようとしている時は周りも変わっていくものなのだろうか?めまぐるぐるぐるぐる。 時間足りないし眠い。

はっきりすっぱり

あにょはせよーを見ました。 てむちゃが好きすぎてしゃいにたんを観に月何十万もかけて渡韓する台湾しゃおるちゃん(若い時の鈴木杏樹さんと加藤あいちゃん足して2で割ったような顔でカワイイ。良かったなてむお!!!)の「お金がなくてどうしよう」ってい…

Vogue’s “Fashion’s Night Out”

えっ、天使…あ、違ったきーたんだった。最近ファッション関係のお仕事なんだかなんなんだかが多くてきーたんがとても楽しそうですね。よかったね。つうかですね、Vogueのきーたんのお写真がどれもこれも天使級にかわいくて太ももべろーんとか二の次になりま…

最強のふたり

「最強のふたり」観てきました。 人は人で生かされているということ。人はどんな境遇でいるかではなく、どんな人と過ごせているかであるということ。 人は見える人だけではなく、まだ見ぬ人とも繋がっているのであるということ。人の幸せは他人から見えてい…

めざましライブ見たよ

見たよも何も観に行ったんだけどもさ。しゃいにって可愛いですね。(ほげー) きーたん宇宙一かわいいのが良くわかる良いライブ映像でしたね!!!(ふんぞり返りすぎて後ろにバターン!!!) 今ちゃんと見てておもったけど、きーたんの髪の毛が短い事によってし…

・・・

黙りたい。

非常にお疲れちゃんなので

この子を連れてパナマに行くか、 この子を連れてアイルランドに行くか、 この子連れてシアトルに行くことにします。 眠い…。

モダンボーイ

この写真が好きすぎてつらい。 トン先輩、ほんとこういう写真ばっかの写真集だしなよ。そしたらおれトンペンじゃないけど買うし。 ほみんちゃんは二人ともモボっぽい感じの写真がとても良く似合う。(読み間違えないように)これのゆのひょんVer.無いんだろ…

Minho is back!!!

めざましライブ行ってきましたー。 始発+長時間の炎天下というアラサーには厳しい状況を乗り越えられたのは、ただただしゃいにたんへの愛だと思っています。 いやー死ぬかと思った。待ってる間に焦げるかと思った。待ってる途中で可愛い女子大生(もしかす…

What is the reality?

2年ぶりに帰省しました。 快適な反面、非常に疲れました。精神的に。 考えても仕方ないのに、考えて怖くなっていた。そして大体自分が懸念していることは親も懸念しているのですね。ああ子供はいつまでたっても子供なのだね。

feel half dead

いっつもおんなじこと考えて、いっつもおんなじことで凹んでるのに、やっぱりいっつもおんなじことしてしまうんだ。 つかれちった。

うちの子が一番可愛い。

甘過ぎて全く食べられなかった代物。きーたんいたら食べてくれたかなー。 てことで、うちのきーたんが恐ろしくイケメンになってしまいました。 ぎぃいやああああああああああこんなイケメンになってしまってヌナは心配で夜も眠れません。 (`ヮ´)Sペンが使い…

fluffy

今日はうちのむっちんプリンちゃんの写真だけをただ貼ります。(もはやド変態の所業) 通常きーたん。かわいいですね。 横顔になると、ちょっとほっぺがぷっくりするのが可愛いです。(左側はお歌が超絶上手い福耳のイケメンワンワンです) 指もほっそり長い…

About a trip

SHINeeのコンサートを観に広島に行ってきました。 小ざっぱりまとまってる街並みや車と一緒に並走する市電やたくさんのバス、ほどよく多い人の流れとか、たくさんの地下道、何本もある大きな川、立派なデパートのとなりのぼろぼろの倉庫、途中の電車で会った…

K.will JAPAN TOUR I Need You

さーらんへーよーきむひょんすー!\(^▽^)/さーらんへーよーけ・い・うぃる!\(^▽^)/

なんか定期的に思うことなので

Kポ好きになってから、どうやら自分は歌声ペンだったということに気付いたわけですが、歌うのは好きなので(歌手願望とかは微塵もないですけど)そういや昔から自由に歌える人に憧れていたなと思いました。何かプラスになる感情を見いだせる歌を歌える人がう…

おれのKドル転落への道〜前編〜

本日コトーミさんとおでかけしてきたんですけどね、ご飯食べてるときに「あ、そういえば韓国好きなんだよね?」って言いだしやがってwww実はこのブログをまだ読んでいるという事実を知ったため、これはちゃんと韓国とSHINeeについて書かねばならんと思ったの…

I wish he were my brother...

ヌナはジョンシンが大好きです。

またはじまったー

(`ヮ´)<こんばんは☆(`ヮ´)<さっきの記事に続き、またヌナが浮気してるみたいだよ! (`ヮ´)<ヌナはこの青いのになりたいんだって!ばっかじゃないの☆ 浮気じゃなくてたぴしゃんに興味☆深々なだけだよ!!! てなわけで、たぴしゃんにきゅんきゅんする日々…

Frankey day

きーたん初のミュージカル初日、無事終了したようです。 すてきですね。 (`ヮ´)<がんばったもん☆ そうね、がんばったもんね。いっぱい怒られてたみたいだし、カムバもあったし、とっても痩せてしまって心配でしたけど良い舞台だったよとふぉろわさんが教え…

Solar

今更ですけどテヤンさんのソロアルバムが素晴らしいですね。こればっか聞いてる。 特にYou’re Myが好きです。 あとはBrake Down。 まあ全部好きなんだけど、テヤンさんの声がすげー好きっぽいです。