2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Can I get your number?

先週発売されたSHINeeのnewシングルが、私のツボにクリティカルヒットしてしまったことにより、イベントも参加する気ないのに(ど平日の夕方とか社会人には無理w)楽曲の為だけに初回限定、通常、ドーム限定、iTunes音源とあらゆるもの全部買った。*1 【早期…

おまけ:重度なキーペンによるSHINee World in TOKYO DOME

しゃいにちゃんのドーム公演終わっちゃった辛い…終わっちゃった…寂しい!!!!!もーほんと4時間*1×二日間もしゃいにちゃん堪能できてたせいで、燃え尽き方も半端ない…。あれだ、たった二日間だったというのに中毒症状起こしちゃった感じだ。もっと…もっと…

SHINee World in TOKYO DOME 2days

SHINeeが好きすぎて辛くなるくらいに、至福の二日間を過ごしました。5人が並んで踊っている姿は、私の涙腺を緩ませるには充分でした。5人の汗と涙と努力してきたもの全てが、音となり光となり、こんな大きな会場を隅から隅まで照らし輝かせていました。これ…

来週の予定

月曜日:後輩ちゃんの代打 火曜日:〆切 水曜日:朝に貰えるデータを使って夕方の会議までにハイピッチで資料作成 木曜日:修正が入るか入らないかを天に任せる 金曜日:誕生日!なのにテスト^^^^^^^^ 土曜日・日曜日:SHINee World in 東京ドーーーーーーー…