2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せめて葦くらいには昇格したい

片道4時間程新幹線に乗った。薄々感じていたのだけど、私は乗り物が好きらしい。眺める景色が流れていくのをぼーっと見ているのも良いし、音楽を聴くのも、本を読むのも良い。でも結局半分くらいは黙念し、手帳にだらだらとまとまりもない文章を書きなぐるの…

Happy Birthday key 2014

きーたんお誕生日おめでとう。もう24歳ですってよ!!早いわ!! ヌナもヌナでぼちぼちやっています。たまに自分がどうしようもねーなと思う時、きーたんなら鋭くツッコんできたり、さげすんだ目で罵ってきたりするんだろうなぁと今もぼんやり脳内きみぺして…

こういう時嗅覚って大事らしいって聞いた

眩しすぎる場所に近づきすぎると陰に入りたくなるのと同じで、プラスのオーラに当てられ続けることが必ずしも心に良いわけではない。ちょっとだけ離れたいって初めて思ったかもしんない。 - セブン・イヤーズ・イン・チベット [DVD]出版社/メーカー: パイオ…

だらだら書いてみる

Kiramune大阪ファンミのチケ取れたので大阪行ってきた。ファンミは夜の部だけ参加し、2階からまったり見た。それぞれの一番人気の曲を歌ってくれたのだけど、私はとにかく少数派だっていうことはよくわかった。でも浪川先生がUTAOやってくれたからそれで良い…

柿原徹也 2nd Live「ダンディギ・ダン」in 舞浜アンフィシアター

書くか書かないか悩んだ挙句*1、結局こんな超長い感想レポ書いてるあたり、グダグダ考えても仕方ないので腹くくってUPしようかなと思います。今回は記憶すっ飛ばしてでも全力で楽しむことしか考えていなかったので、前回以上に記憶改ざんされていることは間…

深夜2時の備忘録あれこれ

8/23 ディズニーシーからのかっきーちゃんライブ。遊び呆けた結果、会場入りの時にはすでに体力の8割程消費していたため、ライブの記憶が薄い。ただ、アドレナリンだけは大量放出されていたようで、いつも以上にはしゃいだ気がする。帰ってきたら、かっきー…

とりあえず寝た方がいい

「綺麗な姿で歩きたいなら、この5つを守ればよい。 1.目的地に向かって真っ直ぐ歩く。2.背筋を伸ばす。3.足を引きずらない。4.ゆっくり歩く。5.かかとから足をつける。 これで君は美しく歩くことができる。」 と、クラーク博士が言ったかどうかは定かではな…