2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

続・テゴマスのあい

NEWSヲタの友達に誘われて、「続・テゴマスのあい」行ってきました。 か、かわっ、かわいい・・・。なにあの小動物2匹・・・。 てごは宇宙から来た王子様で、まっすは壊れたおもちゃのようでした。 まっすがさ、おもちゃの兵隊七分丈パンツVer.みたいな衣装…

今度こそ!

今度こそ帰ります。今日は搭乗手続きできたもん! いやはや、それにしても北海道癒されました。 実家愛!北海道愛!と気持ち悪く愛を叫んでみる。 今回は北大散歩して、旭山動物園行って、美瑛行って、富良野行って、札駅で買い物して、墓参りして、北広のア…

コントかw

今日、東京に戻ります!と空港で搭乗手続きしようとしたら、「お客様、こちら明日の飛行機になりますが。。。」・・・暑くて頭が沸いたようです^^。 今から実家に帰ります☆ 体力と時間の無駄使いすぎて笑える。重いから、荷物送って帰るかな。

涼しいてか寒い

はいさーい!実家帰省中だよ! はいさい言ってるけど、実家は北海道です。 すでに私に許可もなく予定が満杯でビビりますが、色々つれ回され、寝やすくて10時間くらい寝ている日々ですw。 あ、旭山動物園行ったけど、狼に惚れて帰ってきました。あれはいい。…

かえりるますよ

明日から帰省しますよ。 太らないように気をつけます・・・。いやなんかもうまずいんだがな・・・。 あと、去年の年末?から録ってたくせに観てなかったベクシルをみました。 なんかこういう話多いよなーと思う。近未来ってそんなに未来がないのかなー。 し…

「借りぐらしのアリエッティ」観ました

「宮〜love in palace〜」の第一部と「借りぐらしのアリエッティ」観ました。 そのあと飲みに行ってきました。 毎日誰かと飲んでるなあ。 ■「宮〜love in palace」 工がなぜかトークイベントに出るとかいうので行ってきただけなんですけど(ジョンフン氏が出…

今日も明日も

送別会ラストスパート。 こんなに色んな方から送別してもらって嬉しい限りです。 火曜の会では、いいだけ酒飲んだあげく、果実酒3本もプレゼントしていただいたうえ、夜中の2時半まで付き合ってもらいました。別会社なのにありがたし。みんな大好きだ。 今…

いってき

今日も送別の会をしてもらいにいってきます。 なんか会社辞めたはずなんだが、こんなに頻繁に会社の近所ばっかのこのこ行って、色んな人と飲んでばっかいるため、辞めた実感がないw。 毎日がSUNDAYじゃねーの状態なだけだよ。おいおいそれが辞めたということ…

「醜男」観ました

「醜男」観ました。 てかね、一回長々とせっかく感想書いたのに消えた。(白目) で、「醜男」観たんだけど、久々に舞台観て面白かったと思った。家から近いしとかいう理由で3回も観たんですけど、大概2回目以降って途中飽きたりするのに、これに関しては3回…

観たもの色々

ただの健忘録。 ■かいじゅうたちのいるところ 絵本何回も読んだはずだけど忘れた。こんな感じの話しだったっけ? 綺麗で怖くてさみしいけどあったかい感じの映画だった。 ■サマーウォーズ 何この良質アニメ・・・。 びっくりするくらい面白かった。あの夏の…