2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きたあああああああああああああ

かっきーちゃんソロライブおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!(両日申し込みました)うえええええええええん(pq ) 追伸:かっきーちゃん、そういう大事なことはさっさとブログに書いて上げてください。

「Why so serious?」

SHINeeのChapter2のティーザーがついに公表されました。ジョンがいないMVのティーザー。朝起きぬけで見たしゃいにちゃんのティーザーは私にはジョンへのビデオレターに見えた。 ヒョン、僕たち大丈夫ですよ。ヒョンの分も頑張ってますよ!ジョンヒョナ、焦…

ハウルが大好きです

図書館でこれ借りた。イメージ交響組曲 ハウルの動く城アーティスト: チェコ・フィルハーモニー管弦楽団出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2004/01/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見るサントラかと思…

オルガニスト

オルガニスト作者: 山之口洋出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る技巧のみで音を奏でたとしても聞き手には「音楽」として受け取られないとするならば、表現力のみで音を奏…

バタバタしてます

相変わらず仕事仕事仕事ごとごとごとごとごとという感じです。TRANSITの結果はまだ来ていません…ああ頼む在庫有ってくれ…。忙しいですけど、合間で本読んだり語学勉強もしたりキック行ったりうたプリのOPだけ繰り返し見たりしてます。もうちょっと文章書きた…

Happy Jonghyun's day

ジョン誕生日おめでとう。 早くお鼻治りますように。安静にしてるっていうことは、今お歌は歌えない(歌っちゃいけない)状態なのかな?ジョンは歌うのが大好きな子だから、だっていつもジョンの歌を聴いてるとそれがとっても伝わるから、せめても歌ってもい…

今日の晩御飯どうしよう(もうPM10:30)

昨日の今日で早速ドイツ語の勉強を始めました。私の思考回路及び行動は至極単純に出来ています。知っています。以下の本を買ったり借りたりしました。TRANSIT(トランジット)16号 美しきドイツ (講談社 Mook(J))作者: ユーフォリアファクトリー出版社/メーカ…

見わけられる自信はない

「悪魔を探すにはどうするか知ってるかい?」(略)「違うね。神に似たものを探すのだ。神の似姿として完璧に近く、しかも神でないもの。それこそが悪魔なんだ。」オルガニスト/山之口 洋 - かっきーちゃんがドイツ出身とか、今読んでる本がドイツを舞台とし…