ズキアラファイナル in 渋谷

360°―鈴木裕樹写真集

360°―鈴木裕樹写真集

-360°―荒木宏文写真集

-360°―荒木宏文写真集

いつもお世話になっていますアニ/メイト渋谷店*1でズキアラファイナル握手会*2に行ってきたんだよー!!!っつうことで、狭い店内の奥の端っこの写真集売り場に無理やりスペースを作って開催した今回の握手会のレポでもしようかなと思います。なんでかっていうと、3週間ぶりくらいに自宅のPC立ち上げたのでテンションが高いからでーす^^。
他の方のズキアライベレポの日記を読みあさりに回ったんだけど、みんな何しゃべったかのレポ書いてたから、私も書いてみる。
てゆうか、あらきがテンション↑↓の↓状態の日にイベントやってしまったためにさあ大変、ファンの子が超心配してる日記ばっかり上がってた・・・。ホント心配な子だ・・・。

■お外に並びます。
店内に入ったら、ずきたむがチラ見えしてたので、そんなチラリズムを楽しんだ後、握手会の列に並びました。 外に長蛇の列ができていまして、それを一般人がにやにやしながら通り過ぎて行きました。途中で階段登るんだけど、登った時に下に目をやったら、仕事合間のどっかの作業員の兄ちゃんたちが道路に並んで座って、にやにやしながらこっち(握手会の列)を眺めている姿があまりにも滑稽すぎたため、爆笑した。すみません。いや、こっちも滑稽だろうが、お兄ちゃんたちもかなり面白かったよwww。
■お店に入って2秒でズキアラ
いました^^。きらっきらしてました。お客さんと話してた会話がなんかいろいろおもしろかったです。


客1「ずっきーとあらやんでD-BOYSだと思ってました。」
鈴「www。二人でユニットみたいなwww。」
客2「髪切ったのがすごく似合ってます。」
鈴「ありがとうー。ちびまる子ちゃんみたいにしてくださいって言ったの☆」
荒「みんなさっきからズっキーとはたくさんしゃべるけど、俺としゃべってくれないんだよね・・・。」
客3「緊張してるんですよ!!!」etc.
てことで、私のターンです。
■おれのターン〜鈴木編〜

鈴「(両手を差し出して)こんにちは〜!」
私「こんにちは〜!!大好きです☆」
鈴「おお!!出会いがしらにwww」
私「とりあえず最初に言っておこうと思って^^。」
私「さっき話してたこと聞こえたんだけど、髪、ちびまる子ちゃんみたいにしてくれって言ったの?ww」(って言ったら、後ろにいたスタッフにも笑われたwww)
鈴「www。言うわけねーじゃん!!!誰がちびまる子ちゃんみたいにしてくれって言うんだよwww。」
私「えーwww言ったらおもしろいなーと思ったのにwww残念^^。」
鈴「www。普通に役作りのためですー。」(←って言った顔がかわいかった)(ここでタイムリミット)
私「じゃ、がんばってねー☆」
鈴「おう!」
ずきたむちょおおおおおおかわいい^^。弟にしたい。いつ見ても顔のちっささが異常。超ちっちぇー。かわいいなーずきたむかわいいなー。で、問題の荒木先生。
■おれのターン〜荒木編〜

荒「こんにちは。」(テンション超低い。ただこっちガン見)
私「こんにちは。大好きです☆」(もうお決まりの台詞・・・)
荒「ありがとうございます。」(ホント超テンション低い。でも私の方ガン見)
私「・・・。」(あまりのテンションの低さと、まばたき一切せずにこっちガン見してくるのと、その顔があいかわらずの麗しさなのとで、若干緊張した)
私「え・・あ・・・、髪、あ、今緊張してて、ごめんなさい。」
荒「うん。」
私「髪切ったんだよね。こっち(セカンド写真集のポスター指さして)の髪型も好きだけど、今の前髪ある髪型も似合ってるね^^。」
荒「髪長いほうが好きです。」
私「え、自分が?相手が?」
荒「あ、自分が。」
荒「髪長くないと、なんか落ち着かないの。髪長くないとなんか自分じゃない気がして・・・。」(みたいなことをごにょごにょ言ってた)
(ここでタイムリミット)
私「そっか・・・。あ、お仕事がんばってね。」
と言って手を離して去ろうとしたら、こっちの方向いて、なんかすげえさみしそうな目で

荒「今、おれ情緒不安定なんです・・・。」
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ホント、最後になんだそのテポドン級の爆弾発言は><><><ばかばか荒木のばか超心配するじゃんか><ただでさえ情緒不安定な子だと思ってんのに、本人から聞いてしまうと、ああやっぱり!!!って思った。ったく何があったんだか、この子・・・。いつもはイベントがあったら前後で必ずブログ書いたりするのに、今回一切ないんだもん。わかりやすいっちゃわかりやすいんだが・・・。
前回のズキアラ握手会の時は荒木のテンションが異常に高くて、ちょー笑顔前回ばりばりサービス精神旺盛な荒木様だったのに、今日は正反対すぎてさすがに心配になった・・・。早く落ち着けばいいなあ。ずきたむは元気いっぱい可愛さいっぱいでした。
と、こんな感じでした。
なんかみんな新宿握手会→渋谷3回回しとかやってるみたいで、すげえなあ。愛だなあ。ずきたむもびっくりしてたよ。みんな何冊も持って帰って、重い思いしてねえ・・・ホントありがとねー><って言ってた*3。かわいかった^^。

*1:大人の味方。平日は夜10時まで営業

*2:360°&-360°発売記念イベ

*3:前の前の前のお客さんとの会話より