2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

燃料切れまであと5分

暗いんだか暗くないんだかここ数日凹んでました。昔からのいくつかの心労と最近のストレスと月のモノによる情緒不安定がまぜこぜになって、私なにしてんだろうもう生活すんのやだようおうおう状態になって数日間ゲロ低いテンションのまま生きておりましたけ…

Happy Birthday key 2012

きーたんのお誕生日です。 この子見てると自分を見失わずに済むような気がして、我ながら良い子を好きになったもんだなぁと思います。この子に関しては、あれやらないでこれやらないでみたいな事が無く、何でも好きなことやって、その姿を定期的に魅せてくれ…

Once a day

(`ヮ´)キリッ☆ きーたんは本当にかわいいですね。(1日1回は言いたい) 今日は近所のたこ焼き屋さんにたこ焼き買いに行ったら1個おまけしてくれました。何故か夜中の11時までやってるご近所のたこ焼き屋さん。どうもありがとう。きーたん、たこやきはどうな…

round and round

変えようとしている時は周りも変わっていくものなのだろうか?めまぐるぐるぐるぐる。 時間足りないし眠い。

はっきりすっぱり

あにょはせよーを見ました。 てむちゃが好きすぎてしゃいにたんを観に月何十万もかけて渡韓する台湾しゃおるちゃん(若い時の鈴木杏樹さんと加藤あいちゃん足して2で割ったような顔でカワイイ。良かったなてむお!!!)の「お金がなくてどうしよう」ってい…

Vogue’s “Fashion’s Night Out”

えっ、天使…あ、違ったきーたんだった。最近ファッション関係のお仕事なんだかなんなんだかが多くてきーたんがとても楽しそうですね。よかったね。つうかですね、Vogueのきーたんのお写真がどれもこれも天使級にかわいくて太ももべろーんとか二の次になりま…

最強のふたり

「最強のふたり」観てきました。 人は人で生かされているということ。人はどんな境遇でいるかではなく、どんな人と過ごせているかであるということ。 人は見える人だけではなく、まだ見ぬ人とも繋がっているのであるということ。人の幸せは他人から見えてい…

めざましライブ見たよ

見たよも何も観に行ったんだけどもさ。しゃいにって可愛いですね。(ほげー) きーたん宇宙一かわいいのが良くわかる良いライブ映像でしたね!!!(ふんぞり返りすぎて後ろにバターン!!!) 今ちゃんと見てておもったけど、きーたんの髪の毛が短い事によってし…

・・・

黙りたい。