「シャカリキ!」舞台挨拶 in 新宿ミラノ2


そういや、こないだ「シャカリキ!」の舞台挨拶行って、えんやくんとずきたむとちゃんなかに会ってきましたー!
シャカリキ!」舞台挨拶 in 新宿ミラノ2
■映画の内容
映画自体は無駄にCGとか活用してんのが気になったぐらいでおもしろかったです。あのCGはいらないなぁ・・・。最初E.Tだったしw。
原作読んでないので比較はできないけど、無理やり詰め込んだ感もないし、主人公やちゃんなかの役(どっちも名前忘れた)やユタ(ずきたむの役)の過去とかもちゃんと書かれてたので、なんであんな風になったのかっていうのもわかってよかった。
読んだことないのが逆に良かったのかもしれないけど。続編とかも作れそうな感じ。
そういや監督もお話してたけど、キャラ決めのときに全Dボと面接したらしいです。
なんで主要キャラを全部Dボで配役させようとおもったのか・・・。*1あ、最後ずきたんの笑顔にずきゅんばきゅんしました。かかかかかっこよかずっきーちゃん><。ずきたむヲタは1度観て死んだほうがいいよ!!!
■舞台挨拶
舞台挨拶は、ステージ上じゃなくてお客さん入り口用のドアから出演者が登場してきたので、なんかすごい近くでみれました。


〜えんやくん編〜
えんやくんはダッシュで入場してマリオのようにびょーんて跳躍したかと思うとそのままこけてしまったりとかして、え?こんな子なん?と思ってびっくりしました(ほめてるよ)。*2
あと、話し方がちょっとばかっぽくてかわいかった。ちゃんなかのばかっぽい話し方とはまたちがって、なんていうの?ちょっとぬけてる感じ。かわゆい。
なんかえんやくん見てたらふかわを思い出した・・・。髪型のせいだと思うけど。事務所も一緒だしww。


〜ちゃんなか編〜
えんやくんの真似っこしたかったのかちゃんなかもダッシュで真ん中まで手振りながら走りぬけて、真ん中でぐるぐる回りながら、あのちゃんなかスマイルでひたっすら会場のお客さんに手振ってました・・・。。ああもう超ーーーーーーかわいかった頭悪くて(ほめてるよ)。
ちゃんなかは話し方もアホだし、なんか空気読めてないし、司会のお姉さんの質問内容が理解できないしで割と本気で頭悪いと思ったけどw、すべては「ちゃんなか」だからという理由で許されている。純真無垢すぎて・・・。ちゃんなか天使の子・・・。ちゃんなか好き・・・。
そういや日記に書いてないけど、ちゃんなか写真集の握手会行ったときもそりゃもう最初から最後まで超笑顔だったことを思い出した。
「徹夜明けで来ました!!」つったら(握手会前日の仕事が夜中までかかった)、絵に描いたような驚き顔で一瞬固まってしまわれたが、すぐニコニコして「お疲れ様でした!!!」って言ってぎゅって手を握ってもらったことを思い出しました。ああちゃんなか天使の子・・・。


〜ずきたむ編〜
ずきたむ入場の瞬間は久しぶりに悲鳴を上げてしまったwww超かわいかっこよくてホントイケメン。
ずきたむは前2人とは違って普通に入ってきて、手を振るでもなく途中立ち止まってお辞儀、真ん中立ち止まってお辞儀、ステージ上でまたお辞儀とそんな感じでした。あいかわらずヲタが苦手だなずきたむめ。
鈴木さんはちょっとテンパって何言ってんだかよくわかんないときもあったりしましたが、基本知的な感じでした。
ずきたんDボにいたら絶対頭良いように見えるよね。だって周りが(ry。でも最後はけるときは手をちょこっと振ってくれてうれしかった^^。

話した内容に関してはまっっっったく思い出せません。
どうでもいいんですが、力くんのブログとまんぺのブログがリンクしてて会社でニヤニヤしました。相変わらず私のゲキレン好きは治まっておりません。

*1:まあ、どうせみきたその差し金だろうけど。

*2:えんやくんはもちろん好きなんだけど、性格まで知らなかったので。