ARASHI Marks 2008 Dream-A-live

やっとネタバレが読めると思って人様の過去レポをがんがん読みあさっておりますが、東京ドームに裕貴が来てたっマジですか?なんか噂によると、さっくが一箇所だけすごい大きく手を振ってたとこがあって、そこに裕貴がいたらしい・・・。マジか・・・。なんか嬉しくて泣ける・・・。親友だもんなぁ。友情は続いてるよねそりゃそうだ。裕貴はきっと現役当時と同じくらいきらっきらしてんだろうなぁ。そうそう、札幌には目黒にーやんが来てたよ^^。帰り際のヲタに大人気だったよ^^てな感じで1日目のMCレポ。(8割妄想で補完な気がします)

7/5(土) ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
☆自分のためのMCレポと自分の行動記☆

■庶民アイドル嵐
札幌ドームに展望台があるよーって話。これね↓

櫻 「おれら2時ぐらいに展望台に行ったんだよね、5人で」
松 「そしたら我れ先に!ってグッズ買いに走ってるお客さんがたくさんいらっしゃって。」
櫻 「だから展望台から嵐だよーって手振ったのにさ。」(嵐だよーっていうさくが超絶かわゆかった)
櫻 「こんな感じで(適当に見上げながら手を振る)みんな通り過ぎてくの。」
松 「まさか平成のスーパースターがいるとは思わないじゃないww」
二 「昭和だろ?w」
→ 平成だろうが昭和だろうが気づかれないアイドル・嵐^^

■続・庶民アイドル嵐
相 「過去に実績ありますからね。大阪で、目の前にいるファンに明日来てねーって手振ったら「はいはい、明日行くよー」って!普通に!」
相 「俺ら、えーーーー!!!って」
大 「自転車乗りながらね。」
桜 「そういう親しみ易さが特性なんですよ。」
二 「そういう空気なんだろうね。親しみやすいね。」
→ なぐさめあう嵐っこがとてもかわいくてよいです。

■札幌ってばできる子
松 「すごいよね。まわり一面田んぼなの。」
→ あすこら一帯は農業試験場なのだよ、ずんたん。*1

相 「リーダー、携帯で写真とってたよね。」
大 「携帯で写真とった。」
客(おじさん)「えーーーゆーーーだよ!!!!!」(絶叫)
大 「え?何?蛙??」
客(おじさん)「えーーーーゆーーーーだよーーー!!!!!」(大絶叫)
→ ここでおじさんにスポットライトが当たって、おじさんも、連れ*2のお客が大騒ぎ。

櫻 「ピンスポあたってるwww」
二 「客席にライトあたるのって初だよねwww」
櫻 「ああ、a/uなんですね。」
松 「a/uに変えてくださったんですかね。」
大 「でも、マジ蛙の鳴き声かと思った・・・。」
→ 智ヒドスwww

■魔王だいすき
ずんたんだけリアルタイムで魔王観たよっていう話。
松 「俺みたよ」
松 「基本的にぐっときますよ!」
松 「この顔、超何回もでてくんの!」(智が魔王になる時の顔)
松 「ひでお・・・見ていてくれ・・・」
松 「で、この顔がデジャブかってくらい出てくんの!」(まねっこするずんたん)
松 「ちょっとやってよ」
大 「やだ!!絶対やだっ><」(←素だった。ちょーーーーーーーーーーーーかわいかった)
→ ずんたん、ただの魔王ヲタwww

■おふろでにのあい、楽屋で櫻葉
魔王でシャワーシーンがあって、シャワーが熱かったよって話から。
二 「熱いといえば、ここの風呂がすげー熱くなかった?」
二 「追い炊き機能とか無かったから、どうせぬるいんだろうなーって思って手入れたら超あっつくて、ちょっとしかつっこんでなかったのに手真っ赤になってた」
相 「ちょ聞いて!!!こいつひでーの!!教えてくんねーの!!」
相 「熱いって知らないから、普通にざばっと入ったら超熱くてあわてて出たからひっくり返ったもん!!!」
二 「え、だって俺シャワー浴びてたし(にやにや)」
→ 正統派にのあいの構図ですね。

櫻 「そうそう、楽屋でDVD見てたのに、いきなりこいつ(雅紀)来てさー」
櫻 「熱い!熱い!って言いながら俺の周りぐるぐるまわってんの。」
櫻 「全裸で」
→ 雅紀、コントwww。マンガでしかそんな図見たことありません(´ー`*)。櫻葉ってなんでこういうシチュエーションが似合うんだろう・・・。

■この子ほしい。
風呂話、雅紀さんより締めのお言葉。
相 「だからね、あんなあっつい風呂入ってるなんて、新庄さんってすげーなーって思った!」
→ かわいいからもうなんでもいいやと思いました(*´ρ`*)。

■定期購読
二 「俺まだ魔王観てない・・・。」
→ 客、ブーイング。
→ あんた出てるのに・・・。

二 「ちょ、あのね?人にはね?色々事情ってもんがあるんですよ。」
相 「そうそう、ロケ行ってたの、2人で。」
相 「agehaの。」
→ ageha担当がだんだんにのあいになってきたw

櫻 「わははははは!またagehaかよ!」
櫻 「あんたageha定期購読してるでしょ?」
相 「してねえよ!!」
→ しててもいいと思う。雅紀の彼女がアゲ嬢ってそれはそれでちょっともえるw

■やっぱりこの子ほしい。
花/男+嵐特番の話から。
相 「F4やっぱりかっこよかったね!」
相 「俺も入りたかったー」
相 「でも二の線じゃなきゃだめだもんね・・・。」
櫻 「え、すみません。あなた三の線なんですか?」
相 「違いますよ!三の線じゃないですよ!」
相 「アイドル路線です。」
→ かっわいいいいいいいいいいいいよおおおおおおお><
→ ちゃんと韻踏んでたのが、でもってちょっと上手いでしょ?的な感じで言ってたのがひっじょおおおおおおにかわいかったです。ああ、お前は誰がなんと言おうとスーパーアイドルだよ。

■メルヘン櫻井
ヤッター/マンが全部とり終わったよーって話。
松 「撮り終わったのにヤッター/マンのこと何も言わないよね。」
櫻 「それはまだ言っちゃいけないんです。」
櫻 「お口ミッフィーちゃんですよ。」(←お口の前でばってんをつくる)
→ 不覚にも(笑)さっくがかわいすぎてドキドキしたw*3

相 「翔ちゃん最近メルヘンだよね☆」
→ ずんたんもメルヘンなので、翔潤はメルヘンなんだね。

■いつもより多く回っております
櫻 「おかげ様で(怪我してた手が)完全復活いたしました!」
櫻 「右でも左でもぐるぐる回ります!」
→ まわしてる様が超超かわいかったですが、もう怪我すんなよさっくー(´△`)。