2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おれがときめきメモリアル

ええと、KENNライブがほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに最高で死に耐えそうでした。 CDと同じ安定感での歌唱力と表現力で、しかもやっぱりけんぬ声がめっちゃ好きらしく、ツボ過ぎてやばかった。かなり好みのアーティストかもしれ…

でこでこ

最近はりょーこのDVD買ったりとか、一撃買ったりとかで2.5次元音楽期に突入しております。あとは飲んでいます。(いつものこと)りょーこDVDはホントりょーこが可愛くて…。歌は決して上手いわけではないんですけど、魂入ってて大好きです。歌のうまさって音…

おわった!

TOH終わりましたー!!!クリードが嫌いになれず、結局最後のフルエーレが出てきたところで号泣しました。クリード…不器用な子…。声が三木兄という時点で嫌いになれないよ…。で、結局好きなキャラは誰ですかといわれたらカルセドニーと言わざるを得ない。 さ…

愛のWonderer

土日遊びまくってきました。土曜日はすんすけの初主演舞台をTwitterで知り合ったお姉さんと一緒に昼夜とも超!良!席!で観ることができました。すんすけの演技やタンブリングの素晴らしさはさることながら、良知くんに惚れて帰ってきたよね!ということを記…

TOH終盤ですかね

TOH、楽しくごりごりすすめておりますが、何回かうっと泣きそうになったところがあったけど、今日は泣きました、ベリルに。 私ベリルがとても好きなのですけど(一番好きなのはクンツァイトな)、やっぱりベリルが一番人間ぽくていいなーとおもった。そして…

おひさし!

脱ニートして1週間たちましたが、慣れずにがんばって肩こりがひどいよ^^日記を書きたいんですが、当方、テイルズオブハーツに忙しくですね、ネットとかしてる暇がないです。 あと、土日がなぜかイベント三昧です。先週は土曜日徹夜で飲んで、日曜日はDUST…