2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国立コンDVDと10周年コン

国立コンDVD観てるんだが、超てんそん上がって寝れません。 智くんがかっこよすぎる。(私の常識^^)(あとはみんなかわいい^^) しゃくらいしゃらくさいかわいい>< 潤たすは全てがかわいい>< 雅紀は存在がかわいい>< にのみあはかっ、かわいい…

芸術の森

のどちんことはなのあなっていうタイトルのオブジェ。 はなのあな覗くとのどちんこ見えるっていう。 そんな感じで芸術に触れてる最中に工が舞台挨拶やっててしょげました。 しかたないしかたない。映画は見たいからそのうち見に行きます。 明日帰るおー。

一校勝ったよー!!

一校勝ったよー!!おめでたいですね^^ 今日のどさんこワイドはプチ祭だな。 組み合わせが良かったのね。 あんだけエラーエラーだと二回戦が心配。ホームラン二本はよかたです。 次どことだっけ。。。 鳥取の子たちも可愛かったので、勝たせてあげたかった…

暑くて涼しい

北海道快適すぎる。 カツゲン飲みながらじゃがバター食います^^ 服、すでに10着買った(安いのも含めてだけど)。飛ばしすぎ。 昨日は疲れて12時間寝ました。今日も眠いので12時間ねそう。

VitaminZ 盛夏の陣からの帰省

VitaminZ 盛夏の陣行ってきましたー!!!画像は、本日の服装でございました。年がいもなくすみません。ランマール仕様だよ^^だってうちの主もどうせ黄色いんでしょ?今日は久々にゆーごたんにも会えるのでテンション高めざんす。 てことで終わりましたー! …

裕斗イベントはなかなか

VA

裕斗イベで撮った写真届いたんだけど、裕斗かわいいなー。えへへ。 それ以上に裕斗イベでがっつり惚れて帰ってきた阿部くんの写真をげとれたのが一番テンション上がりました。 切り抜けばツーショット可能^^かわいそうな脳内だなわたし^^ あーべーくーん…