2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年も終わりです

この前正月じゃなかったっけ?えっ、もうあと5分で今年が終わる?マジで? という自分サミットも終了したので来年もがんばりたいと思います。良いお年を!休み中には日記書きたいとは思っているよ。

Happy Birthday 2013

かっきーちゃん、お誕生日おめでとうございます。良い年にしてね。今年も大好きよ☆

Happy Birthday Onew 2013

おぬよん愛してる☆

Happy Birthday Minho 2013

はっぴば〜すで〜み〜のちゃ〜☆☆☆SHINeeの可愛い担当みのちゃ(反論は受け付けておりません^^)、23歳も可愛くこのまま真直ぐ大きくなってね☆ ※しずさんはキーペンですが、みのちゃが可愛くて仕方ありません。

とりあえず

なんか今人生に希望が持てない。(酔っ払っています)

心底がっかりした

年齢(ねんれい)[日本大百科全書(小学館)より抜粋]法律上、出生の日から起算して(「年齢計算ニ関スル法律」)暦に従い、日をもって計算される(民法143条)。年齢は種々の法律的効果と結び付けられる。 つまりは単純に生を受けてからの年数を表している…

congratulation

Many, many happy returns of the day.

Happy Birthday Ta_2

VA

私の達くんのイメージは相変わらず狼です。でも一匹狼みたいな雰囲気は減ったね。狼は私の好きな動物です。 達くん三十路おめでとう!

レポが書き終わったら消したりするかもしないかも

SHINeeさんは一体何をしているんだ。(※ピッ●ロさんがきーたんです。) - 法政トークショーでの谷山さんが私的に素晴らしかったのでちまちまレポを打っています。かっきーちゃんはちょっと態度悪かった…。特に座ってる時。悪気はないんだろうけどあんまり良…

栄養過多

パソコンをつけた瞬間尻から根が出て床に張り巡らされてるんじゃないかというくらい動けなくなるのは何かの呪いの類ですか。 - さて、私はいつレポ的なことを書くつもりなのか。(書かないフラグ立ち始めた)

冬か

今日の空は月が落ちてくるのかと思った。いくら暖かいとはいえ、もうすぐ冬か。 ----------------- 私の記憶もどんどん落ちていきます。外にいる時は色々やりたいのだけど、家に帰ってくると何もしたくなくなる。外にいる時は時間が足りないと思うのに、家に…

軍服×大門=正統派である。

わんわん先輩優勝。

備忘録

とりあえずひと段落着いたのだけど、その間忙しすぎて手帳も何も書いておらず、一体この数週間何していたのか思い出すためのエントリ。 9/7,9/8 かっきーちゃんソロライブ 9/9〜9/16 次の一週間は仕事で忙殺。その合間と土日でレポを無理やり書きあげた後、…

てなわけで

韓国から帰って参りました。出不精な私が一人で海外旅行をするなんていうのはひとえにSHINee様並びに宇宙一可愛いきーたんのおかげでしかございません。というかね、SHINeeにハマってから博識で語学堪能な(英語・韓国語・ドイツ語等)SHINeeファンの皆さま…

Happy Birthday key 2013

きーたんお誕生日おめでとうございます。 宇宙一かわいいきーたんを久しぶりに見ることができてうれしかったよー!黒い髪の毛をくるんくるんさせて女の人の胸の谷間に顔をうずめているきーたんを観ること*1ができてヌナは感無量でした。大人になったなぁ。こ…

柿原徹也1st Live「GENERATIONS」in 品川ステラボール〜MC編〜

かっきーちゃんファーストライブMC編です。ライブ編はこっち→★これで私の中のファーストライブは完結。次のライブ楽しみだよ〜。

柿原徹也1st Live「GENERATIONS」in 品川ステラボール〜ライブ編〜

かっきーちゃんのファーストソロライブに行ってきました。今年一番の集中力と記憶力を発揮しながら全力で楽しんできた個人的感想レポート。もちろん全て脳内に叩きこんできたので間違い思い違いあると思いますけど自分のためのレポなのでこれでいいです。久…

まだよく信じられない。

かっきーちゃんの1stソロライブ行ってきました。 自分でも歌うの好きだけど苦手って言ってたかっきーちゃん。俺は声優として演技でやっていくって言ってたかっきーちゃん。自分名義でCD出すなんて考えてなかったって言ってたかっきーちゃん。デビューしたっ…

もう9月

正しいとは何かをぐるぐる考えている。 とりあえずすよんたまが可愛いということは正しいと思う。

しゃいにさんのゲリラライブ行ったけどその話ではありません。

何もしたくないです。いや、何かはしているんだけど、何もしていないと同じというか、動いているんだけど止まっているみたいなというか、たまにありますよねこういう状態ね。毎日記憶があんまりない。

SHINee WORLD 2013 〜Boys Meet U〜 in さいたまスーパーアリーナ

こないださらっと書いてしまったSWJの事をもうちょい書こうかな。 29日、30日の二日間参戦してきました〜。最近しゃおるとしての活動をおろそかにしていたことにいい加減ご立腹されたきーたんが (`ヮ´#)<いい加減戻ってこい とでもいうように、両日ともすば…

薄い朝

小さいころから寝付きも悪く、眠りも浅い日々を過ごしてきたのでそれが普通だと思ってきたのだが、ここ数ヶ月間で薬を処方してもらうということを覚えてからは恐ろしい程ぐっすり眠れるようになった。その反面、薬を服用してから体調がおかしくなってきた気…

なんか今更なんすけど

「Call me」発売記念握手会の話でもしてみようかなと。 かっきーちゃんの握手会、せっかく行けたのに実は直接かっきーちゃんに「大好き」と言いそびれまして…。というのもですね、かっきーちゃんがトークの時に自分のCDの楽曲投票(挙手制)みたいなのをやっ…

とりあえず一歩

土曜にゴニー(過去日記参照■)とばったり会った。びっくりするくらい近所で働いていた。前にゴニーと会ったのは私が会社を辞めた直後で、その時もばったり会ってちょっと話しただけだった。でもその時に話したことを何故か私はずっと覚えていた。特に仲が良…

きたあああああああああああああ

かっきーちゃんソロライブおめでとおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!(両日申し込みました)うえええええええええん(pq ) 追伸:かっきーちゃん、そういう大事なことはさっさとブログに書いて上げてください。

「Why so serious?」

SHINeeのChapter2のティーザーがついに公表されました。ジョンがいないMVのティーザー。朝起きぬけで見たしゃいにちゃんのティーザーは私にはジョンへのビデオレターに見えた。 ヒョン、僕たち大丈夫ですよ。ヒョンの分も頑張ってますよ!ジョンヒョナ、焦…

ハウルが大好きです

図書館でこれ借りた。イメージ交響組曲 ハウルの動く城アーティスト: チェコ・フィルハーモニー管弦楽団出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2004/01/21メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (13件) を見るサントラかと思…

オルガニスト

オルガニスト作者: 山之口洋出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1998/12/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (14件) を見る技巧のみで音を奏でたとしても聞き手には「音楽」として受け取られないとするならば、表現力のみで音を奏…

バタバタしてます

相変わらず仕事仕事仕事ごとごとごとごとごとという感じです。TRANSITの結果はまだ来ていません…ああ頼む在庫有ってくれ…。忙しいですけど、合間で本読んだり語学勉強もしたりキック行ったりうたプリのOPだけ繰り返し見たりしてます。もうちょっと文章書きた…

Happy Jonghyun's day

ジョン誕生日おめでとう。 早くお鼻治りますように。安静にしてるっていうことは、今お歌は歌えない(歌っちゃいけない)状態なのかな?ジョンは歌うのが大好きな子だから、だっていつもジョンの歌を聴いてるとそれがとっても伝わるから、せめても歌ってもい…