2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドヴォルザークとは気が合う気がする

久々にクラシックコンサートに行った。一曲目は「美しき青きドナウ」。とてもよかった。本格的なクラシックコンサートというよりは、万人が楽しめるように解説を入れてくれるカジュアルコンサートだったので、所々でMCを挟んでくれた。ベテランであろうオ…

自虐ネタ

しっかり者の彼女が色々調べてくれたおかげで今日も楽しかったです。本当毎度ありがとう。私ポンコツでごめん…。ポンコツだと思うならちゃんとやれよバカ者。反省。最後は、いつものようにずっと話していたんだけど、あんなに素敵だったお式の裏側は割と壮絶…

楽しみすぎて勢いで書いた

ジョンがソロアルバムを出します。去年から、それを楽しみに楽しみに生きてきまして、毎日ちょっとずつ小出しにお披露目してくれています。毎日楽しい。全曲ジョンが作詞をしているのも本当にうれしい。ちょっとずつ歌を作ったり、歌詞を書いたりしていたの…

2015年もスタートです。

久々に実家で正月を迎えました。写真に全員分入らなかった。我が家のおせちは重には入れません。なぜって入んないからwww。8割方うちの母が作るんですけど(茶碗蒸しとかも)、いい加減料理を教えてもらう必要がある気がする…。今年はもっとたくさんご飯作ろ…