2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はなすこときくこと

長時間にわたって話を聞くということ。 自分にとって興味深い話をしてくれるに越したことはないのだけれど、そうそうそんな都合のいいことなど起こるわけもなく、じゃあ「つまらないから聞かないのは仕方ない」のかと言ったらそうじゃないと思う。自分の好き…

てってれ

れおくん、TTRE活動がんばってるのう。聴いた限りは、この人みーかも好きだろうなと思った。(れおくんと好きなアーティストめっちゃかぶってるんで多分合ってる気がする)ライブ行くかどうかはわからんけど、アルバムは予約します。 やっぱりれおくんの作る…

やっぱり大好き!

はあああああああああああああああもうほんっっっっっっっっっとかっきーちゃんはなぜあんなにかわいいのか。私の最愛天使の一人である柿原徹也くんの2nd mini album 「CONTINUOUS」発売記念トーク&握手会に行ってきましたよーっとととと^^。噂に聞いてい…

今日は寝ます

今日はきーたんに書いてもらいます。にゃんにゃんにゃんの日だし。 ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚゚ (`ヮ´)<こんばんはー!ヌナは今日は眠いので、書くのを放棄して寝るそうです。ゴメンね☆(`ヮ´)<ちなみに、今日ヌナが散々ついったでぼくに…

かわいいだけじゃないんだぜ

きーたんきーたんきーたんぎゃばいいいいい!!!!!!しか言ってないのもアレなんで。 Keyさんは世紀のイケメンです。

もう思い出せない

今日会社に携帯持ってくのを忘れたので、休憩時間とか何をするわけでもなくぼーっとしてたのだけども、まだ携帯が普及されてない頃(iモードとかが浸透してなかった頃)ってどうやって暇潰したんだっけな、とかふと思い返したりしました。それなりに過ごせて…

きーたん!!きーーーーーたん!!!

先日の日記ではいい年こいて左右もわからないという知能の低さを露呈してしまい、誠に申し訳ございませんでした。てゆか、きーたん間違えるとか。氏ね俺(心底凹んだ)。ごめんね、きーたん。 [:W500] (`ヮ´)oO(興味ないし) でーすーよーねーーーー^^^…

ばれんたいんで

今年は結構あげたけど、渋谷で買うバレンタインはちっとも面白くなくて、やっぱりバレンタインのチョコ仕入れるなら池袋西武と東武行かないとだめだなーと実感したのでありました。来年は行こう。以下、きーぼとちゃんとみのぼとちゃんにあげた品。(ぼとち…

再稼働したよ!ホントだって!

今日からブログ再開するよ!多分!(すでに弱気)大分前に書いたけど、SHINeeちゃんに夢中です。 毎日毎日きーたんきーたん言うてて(右から2番目の子)、Kドル好きじゃないお友達になんておもわれているのやらやらw。つか、どんだけ更新してなかったんだ・…