2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして自分がうっとうしくなった

から、またごっそり全部消した^^。 さて、閑話休憩がてら載せる載せる詐欺してたネイル出し兼ねて写真出しでもやろうかな。 ■ダンディギ・ダンLive仕様ネイル 今回のテーマはもちろんダンディギ・ダンなので、ネイルサロンにCD持ってってイメージとかカラー…

青いキセキ 緑の軌跡

かっきーちゃんの2ndソロライブに行ってきました。 たくさん膨らませていた期待をもっともっと大きくして返してくれました。360度全方向から向けられる色んなプラスの想いが積み重なって、すごく立体的なライブに感じた。立体的なライブってなんだよって話な…

まとめる

■最近のKドル事情えっせむ事務所の不始末と某MVでの酷い侮蔑および侮辱行為となんか色々知ってしまって萎えていたところのぶろびこちゃんドーン!!! 自らの売りを把握して良曲ぶっこんでくるあたり、今一番期待できるKドルはぶろびこちゃんなのかもしれま…

ぼくの七夕

どうすれば良いかよくわからない時なんて常だ。 - 唐突にTwitter(ついでに唯一やってたアプリゲームのときレスも)を辞めて1カ月くらい経つわけだが、御蔭で本を読む時間が十分に取れているので満足です。以下の本を買った。 半分くらいは読んだ。 後は色々…