2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

えんじん全開

ほんとどーでもいいことをだらだら書きたくなったのでかくねー。

土曜の映画三昧な件「旅立ち〜足寄より〜」

すんすけ(うちの子) + ちーさま(松山千春さん。好き。) + 北海道(地元) =おれのためのえいが!!!!! てことで、もう何がなんでも絶対行くと決めていた初日舞台挨拶付き映画鑑賞に行ってきたよ。

土曜の映画三昧な件「炎神戦隊ゴーオンジャーVS獣拳戦隊ゲキレンジャー」

ゲキ好きなら今すぐ全力で劇場へ急げ。はい、急げ。駆け足!!むしろ猛ダッシュ!!!

断食すればやせれるの?

本部長に呼ばれたので、わぁ!おれ絶対おこられる(`△´;)って思ってお部屋にいったら紀香舞台のチケットくれた。わあああん!!ごめんなさい本部長大好き!!!でもなんで人間て悪いことしてないのにえらい人によばれると「お、おこられるんだ!!!」って…

ゆめが丘みたみた

VA

わったるかっわいいいいなああああああもおおおおおおおおお!!!!OTZ 渉くんが動いてしゃべってわちゃわちゃしてればそれでいいんですが、なんだろう・・・この番組・・・見てるだけでかなりの羞恥プレイ^^。ただ渉はかわいい^^。でも見るのがつらい…

遊び歩いていた

金曜:飲み会。 土曜:すんすけ舞台挨拶 → あらき舞台 → 新年会(泊まり) 日曜:ヲタクカラオケ(泊まり) 月曜:DVD鑑賞 → 新宿でご飯 → カオスな家に帰宅、夜中まで部屋片付け 火曜:仕事 → メイトで真綾ちゃんのアルバム+真夜中救世主衝動買い → 家に帰…

Vitaminベスト感想 〜後編〜

VitaminX キャラクターCD ベストアルバム~GREATEST HITS~アーティスト: ゲーム・ミュージック,-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)(鳥海浩輔&吉野裕行),七瀬瞬(鳥海浩輔),仙道清春(吉野裕行),GAM。(風門寺悟郎&斑目瑞希)(岸尾だいすけ&菅沼久義),風門寺悟郎(岸尾だ…

『風が強く吹いている』舞台鑑賞

すんすけの映画観終わってから一回家に帰って、荷物受け取って(ダンボール3つ分)、お風呂入って、今度は銀座まであらきくん・まーくん・まんぺしんぺの舞台『風が強く吹いている』を観に行ってきたよ。箱根駅伝を題材にしたお話なんだけども、ええと、私的…

『泣きたいときのクスリ』舞台挨拶

先週の金曜は飲みで深夜に家に帰って、そのまま寝て朝早起きしてすんすけの『泣きたいときのクスリ』舞台挨拶行ってきた。前から5列目だったのでもうそれはそれは目の保養でございました。すんすけビタミン補給。ずっとかわいいかわいい念仏のように(心で)…

今年は骨盤のゆがみを治したい。

スーツ姿でかっきーちゃんに愛に行ってきました(not誤変換)。やーんもうかっきーちゃんだいす(毎日しつこいので省略してみます)。昨日のアニセンラジオ公録分は14日?だか16日?だかの放送分だそうなので、本編はラジオ聞いてください。もしくはWebラジ…

あきらめの境地

わたし雑誌中毒でして、年末年始あわせて20冊買いまして。また今日も3冊買ったんですよ。で、2冊(ファッション誌と映画誌)は予定にあったので買ったんだけども、もう1冊なんか予定外のものをみつけてしまいまして。 なんか「お前、これ買えよ。」っていう…

2009年

飲んだくれてたら、いつのまにか年越してた。あれー?2009年ですね。また1年ヲタヲタして生きていく予定です。寝て起きたばっかで頭回ってない(寝正月)。とりあえずいつの間にか復活していた声ヲタをまた続けていくんだろうな…w。かっきー溺愛病は治す気…