ついにきてしまった

今から実家に帰ります。あ、あまり良い話題ではないです。
おばあちゃんが亡くなったのでかえることになりました。
この日がいつ来るんだろういつ来るんだろうとここ数ヶ月間落ち着かなかったんだけどついにきてしまった・・・。
頭が回らないので、今週の予定を電話かけて全部キャンセル。友達が私の代わりに行きの飛行機チケットとってくれました。どうもありがとう。
なんか実感わかないなー…。でも泣けてくるのはなぜだろう。
オリンピック、北島すごかったね。あの人やっぱり早いんだね。それと歩実ちゃん2連覇おめでとうございます。歩実ちゃんはかわいくて好きです。
甲子園に夢中すぎてごめんなさい。明日駒岩VS智弁和なんだ。どっちも好きなチームなだけに惜しいですが、駒岩がんばれ!勝って!智弁に勝って!!じゃ、帰る用意します。