2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐカムバですね!!!

もーいくつねーるーとーかーむーばーあーっくー!!!!! 色々言いたい事は処々ありますけど全部聴いてからにします。多分ついったでグダグダ言っていると思います。 そしてしずさんは今れおちあに全力で殺されています。 れおちあは3人目ののそドル登録認…

Last flight

私の中で「CATCH ME IF YOU CAN」という映画はあまり良いイメージが無かった。映画自体は面白かったけど、映画の中で主人公が幸せそうにしている姿の印象がほぼ無かったからだ。主人公はいつも幸せを追うのに必死だった気がする。自分の大事なものを1つでも…

Happy birthday!!!

ジュンはいつだって全力だ。適当に見えるくせに、いつも真正面からぶつかって、いつも身を削っているように見える。 去年、初めてMBLAQのライブを観に行ったけど、やっぱりあの子は全力で歌って踊って誰よりもファンと近づこうと楽しませようとしていたのを…

これはいい^^

かなヌナがついったでうpしてた。 赤りんごちゃんのしゃろくんー!!! 赤りんごちゃんはメンバーまではよく知らんのだけど(曲は毎度記憶に残る)、しゃろくんカバーしてたんですねー!!この金髪メガネくんの声が中々良くていいです。いいぞもっとやれ!

僕のアイドルの使用法

なんでそんなにがっかりしてるの?まだ何も始めてないのに。 なんでそんなにしょげてるの?何かを頑張って耐えたわけでもないのに。 なんでそんなに泣きそうなの?涙が出る程一生懸命努力してるわけでもないのに。 - と、誰が私に言ってくれるわけでもないの…

「え!?そうなの!?マジで!?」「多分ね。」

もはや本当にそうなのか、そう思い込んでいるのか、考えること自体が無駄なのか、もしくは抵抗であるのか、なんなのか、非常に困っている。ここ数年あの場所から遠ざかっていたので確かめる術がネットしかなく、馬鹿馬鹿しいと思いつつも調べようと思って検…