2007-01-01から1年間の記事一覧

7/28 Sat. 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−in 横浜アリーナ

今更ながらやっぱりちょっとでも残しておこうと思ったため、記憶発掘作業を開始します。いいんだ、ここは思い出日記帳なんだから、たとえもうすでに石川公演まで終わってようとも、私は今更ながら横浜のことを書くんだ!この日はバクステ側スタンド席1列目で…

7/22 Sun. 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−in きたえーる(2部MC)

■なかよしあらしきたえーるのシャワーは4つしかないらしく(二「きたえーるは悪くないよ!」)、早いもの勝ちで潤くん・雅紀・にのみあ・翔ちゃんがシャワーを占拠。智さんがあふれてしまったときのお話。 二「大野さん、おれんとこに入ってきたの。」大「そ…

7/22.sun 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time−コトバノチカラ−inきたえーる(1部・2部)セットリスト

よし!とりあえず札幌セトリだけ書いたぞ!!

7/22.sun 嵐 SUMMER TOUR 2007 Time −コトバノチカラ−inきたえーる(1部MC)

おひさしぶりです!!死んでました!!!(心身ともに)。全体的に調子が悪くてですね、一日一食しか食べれなかったり、はたまた電車でぶっ倒れそうになったり、風呂場で倒れたり、めまいはするわ寝違えるわもうボロボロでした☆(と、無駄にテンションを上げ…

6/5 ズボンドズボン JOY tour in 恵比寿リキッドルーム

JOYツアーのセトリが手に入ったので書いておきます。

情熱大陸−二宮和也編−

今更情熱大陸見ました。ということで感想ですが、二宮さんはとても(良い意味で)欲深い子で、それを制御するためにアイドルとしての自我をもたないようにしているように見えました。なんか自分の考えを持ったらこの人アイドルやめそうで怖いなって改めて思っ…

4/30 凱旋記念最終公演 ARASHI AROUND ASIA+ in DOME 

自分のためのMCレポと自分の行動記。