2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

別にわざわざ書くことでもないけど

最近なんで毎日日記書いているのかっていうと、2004年のBRUTUS(私が世界一好きな雑誌)をたまたま古本屋で見つけて買ったら、それが有名人の日記特集だったからです。柴田元/幸さんの日記とか、読んでてとても面白かった。コンセプトのある日記も素敵だし、…

しばらくは柿原祭りが続く予定です

ちょっとかっきーちゃんがブログ更新してるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ どうしたの、早いじゃないの!絶対1週間はおあずけプレイくらうこと確実だと思ってたのに!!!何ちょっと、ほんとにイベント出来たことがうれしかったのかしらとかおもっちゃうじゃないの…

・゜゚・*:.。..。.:*・゜後日 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして違ったっていうwww。81プロデュースブログ参照とだけ記載しておきます。

すきすき!すきっ!すっき!ちゅ☆

柿原徹也 Debut mini album 「still on journey」発売記念トーク&握手会(テンションあがりすぎてフルで書いてやった)に行ってきました。 えっとね、えっとね、かっきーちゃんがね、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

わかってはいるんだけども

もうすぐ12月だね。早いなー。はやくほぼ日買いにいかないと。今年がいい年だったのか悪い年だったのか、まったく思い出せない。てことは、なんでもない1年だったのか。会社辞めたなーってことしか記憶にない。 ちょっと逃亡したくなっている現在。