2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ニチアサアダルトです

≪右≫ 大人はやっと念願の生でSHTをかますことができました!!! 殿に手振ってもらったんだからああああああ><≪左≫ ルナ&トリガーも売って><今1番欲しいおもちゃはダイゴヨウとジョーカーメモリー型USBです。あー、あとモウギュウバズーカも欲しい…

flying dogってあれか、Victorか。

うっきうきしながらにやにやと浪漫的世界31を買いに行った負け組です^^。 今日買うことに意義があるんだぜ!!!!! てことで、アニメイトにひっさびさに行ってきたんだけど、とんちき先輩、アニメイト限定版とか出すなら言ってよ>< まあ予約で完パケら…

コンイベ色々

《土曜日》 宮野さんちの真守くんライブに行って、卒業デイズで跳んできました。いやー、マモかわいいっす。マモ頭の回転早いっす。マモお歌上手いす。ただ、やっぱりぶりっ子で芸人でした^^かわゆす。 《日曜日》 リトルアンカーイベで、裕斗と元気を愛で…

お引っ越し

引越し当日でーす。区役所なう。どうすればいいかよくわからんちんですががんばります。 ケーブルテレビの解約も終わったので、あとは買い物して、家片付けて、引越しやさんを待つのみのみ。