ぽぺーらるーんるん♪


Vitaminイベ行ってきーたーよーおーおー。かわいいお兄さんが、今日のことはみつひな感じのしょないで☆っていうから(こんな言い方はしてないけど)(だいさくは来てないよ!大丈夫だよ!)当分は自重します。
かいつまんでレポってみると、


・岩崎さんは「ポペラ」って言わなかった
・マークさんの歌とつっぱりーが聴けた
・前田さんはやっぱりシャイボーイ
・大池さんはあいかわらずでした^^
・しょーろーさんがとてもいけめんだった。
・すがぬちゃんがきらっきらしながら暴走してた
よっちんの目線が常に落ち着きがなかった(カワイイ)
・ダメ!絶対!
・あるとおもいます!
こんな感じです。
構成は、トークショー1部(クリエイターのみ) → トークショー2部(クリエイター+声優) → 特典お渡し会&岩崎さん・マークさん・前田さんとの握手会の3部構成でした。前田さん、岩崎さんとも結構お話できてうれしかったです。つーかマークさんとしゃべれるなんて思ってなかったので、うれしすぎて逆に泣きそうになりながらしゃべってたんだけどw、話した内容の半分が達央の話ってどうなんだろう・・・。だってマークさんがたつくんの話してきたんだもん・・・。私悪くないもん・・・。(はいはい)
あ、でビタミンレビュー(前編)ですけど、このイベで得た情報 +やっぱり書きたくなったことを追記(若干修正)しました。まあ、気が向いたら読みかえせばいいよ。てーか、今朝禁断ロマンス聞きながら会社行ったんだけど、うぉんちゅーにーじゅーのとこおもいっきり掛け合いしててリアルに吹いたwww。私はww何を聴いてたんだろうwww愕然としたwww。ずっとパソコンで聴いてたのもあるけど(PC:歌入り、コンポ:カラオケが入っている)、いや正直ね・・・全部たつひさの声に聞こえてた。なんか久々にリアルではずかしいwww。わたしどんだけ頭の中たつくんって思いました。
いやーひどいねーあはははー。小野くんごめーん^^。わんだらー聴きすぎなんだとおもうー。ちょっと自重するわー。
なんかキモイついでにあいぽど再生履歴をあげてみると、再生回数多い順に
わんだらー → ぼいす → ごるごる(たつVer.) → チェリマジ → とわゆきとかなんかそんな感じです。あれおっかしいなー。そんな聴いてるつもりないのになー。ちなみに次点は純潔デカダンスだよ!!!!!(鳥海先輩あいしてる!!!)今すごい勢いでビタミンしか聴いてないので、そのうち入れ替わると思う。・・・思いたい。後半レビューいつ書こう・・・。