2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大雑把な備忘録

年末だというのに、夏に撮った写真をぶっこむっていう。今年は東京・日本橋・三越前とか銀座・有楽町あたりがお気に入りで割とうろうろしてたな。後は元町近辺。遠いのに(笑)。

Start of new Life

3日前になんか偉そうなこと書いたわりには書くことが全然浮かばず、こんな時間になってしまった…。なんかうまいこと書こうとするとやっぱりダメだなーと思った(笑)。 結局毎年思うことは一緒です。楽しく、自分のやりたいことをたくさんやって、素敵な1年を…

今更ながら

気が向いたから5th Anniversary Liveの方も書こうかな。なんも書いてなかったし。 特に何も書かなかったのは別になんてことはなく、ただ単純に自分で気に入るものを書ける気がしなかったから書かなかっただけなんですけどね。当日の日記に書いたことがすべて…

start again

Circle of LIFE(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 柿原徹也,Kohei by SIMONSAYZ,宮崎誠,芥田貴弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2016/12/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る聴いてたら、色々どうでもよくなってきた*1ので、元気をくれるのは…