「ア・シンメトリー」完成披露試写会 in 科学技術館サイエンスホール


先々週?になるのか?アシンメトリーの試写会行ってきました。
建物に入って地下に行き、さらに地下に潜るという地中深い場所で、しかもとても音響設備が悪いホールでの試写会でした。監督が途中でキレて観るのを投げ出したくらい音響が最低でした。
でもまあそのおかげでプレゼントは倍になるというサプライズがあったのでよし^^。まーくんと荒木くんがステキでした。一番ステキだったのは司会のお姉さん。
「ア・シンメトリー」完成披露試写会 in 科学技術館サイエンスホール
■映画感想
あ、これBLなんだwていうのが率直な感想。いや、そういう話だと思わなかったもんで。正確にいうとBLという枠にはひっかからないと思うんだけど、えっと、あらきくん(ゲイ)とまーくん(ノンケ)の友情物語ということでした。
でもキスシーンあったしなー。やっぱこういう映画をイケメン俳優がやると女の子はキャーキャー言うんかな。BL映画って需要高いのかしら。
話自体は別に面白くはなかったです。ほんとただの友情物語をきれーいに撮っただけって感じ。それに無理やり?BLちっくな要素を足しただけって感じ。
あらきくん、次の映画もBLちっくなんだろ?あの子こういうのばっかりやってると病み始めるからそろそろ・・・。
つーか20世紀少年出るんだね!!びっくりした!!!ますます観にいかないと・・・って感想でもなんでもないww。
あ、あらきくんはメガネかけないほうがイケメンだと思います。まーくんの役は普通にまーくんて感じでした。
トークショー
まーくんかこいいまーくんかこいい(真顔)。
あらきくんは髪切ってた。そういや切ったんだよな。もう2週間もたってしまったので内容なんてちっとも思い出せないです。あはは。覚えてるのはこれだけ。


《それぞれの映画の感想》
まーくん「和田正人がかっこよかったです。」
あらき「和田くんがかっこよかったです。」
監督「和田くんがかっこよかったです。」
 → まーくんのための映画です^^。


《映画は誰と見に行くの?》
あらき「友達とです。」
あらき「ホントだよ?友達だよ。」
あらき「メレと行く約束をしてます。」
 → メレちゃんといつ映画観に行くのか教えろこんちくしょう!!!!!!
あらきとメレたんのデート・・・。見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たすぎる映画どうでもいいからそっちがみたい(真顔)。
2回目は神戸の友達が遊びにくるから一緒に見に行くらしいよ。で、3回目は?って聞かれたら、あいつ「え?じゃあ・・・ズッキー☆」て言いやがった!!!何そのヲタクどもはその答えを待ってるんだろう?はいはいずきあら厨乙的な回答は!!!!!て思いました私はずきあら厨。


《おねえさんおもしろい》
あらきくんがしゃべってるとき、まーくんが近くのファンに手振ってた時のこと。
あらきくん「(まーくん)話聞いてないでしょw?」
まーくん「(手を振ったファンの方向いて)ごめんね、今仕事中なんだ☆」(←これはこれでおもしろかった)
司会「(手を振られてたファンに向かって)すみません。和田さん今お仕事中ですのでね。」
司会「はい。じゃ(和田さん)仕事してください。」
 → おねいさんwwwww

■最後のプレゼント抽選会
時間が押してきたので始めようとしたのに、まーくんあらき監督でずっと話してるから、司会のおねいさんは無理やり「はい、じゃ今からプレゼント抽選会やります(断言)。」て止めたwwwお姉さんとてもおもしろかったです。
なんかそんな感じで、プレゼント抽選会やって、あらきくんは当たった女の子全員とハグしてました。あらきせくはら・・・。私当たったらぜひまーくんとはぐしたいと思いました。あらきくん?ああ、あらきくんは別にいいです。(ツンデレ
そういや、あらきくんが
「ゲイ役やってゲイの人との接し方がわかった気がする、前はちょっとおそわれたらどうしようみたいなことを思ってたけど、別にゲイの人だって好みとかあるわけで、告白されたらお断りすればいいだけの話であとは普通に接すればいいんだよ。」
みたいなことを言ってたのですが、ええとそういうのって別にゲイ役レズ役やらんでもわかるだろと思いました^^。
恋愛に性別ってあんま関係ないと思っている。まあいいやそういうことを書きたかったわけじゃないので。ただあらきくんてやっぱあらきくんだよな・・・はぁ・・・、と思っただけでした。以上。