2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

てなわけで

韓国から帰って参りました。出不精な私が一人で海外旅行をするなんていうのはひとえにSHINee様並びに宇宙一可愛いきーたんのおかげでしかございません。というかね、SHINeeにハマってから博識で語学堪能な(英語・韓国語・ドイツ語等)SHINeeファンの皆さま…

Happy Birthday key 2013

きーたんお誕生日おめでとうございます。 宇宙一かわいいきーたんを久しぶりに見ることができてうれしかったよー!黒い髪の毛をくるんくるんさせて女の人の胸の谷間に顔をうずめているきーたんを観ること*1ができてヌナは感無量でした。大人になったなぁ。こ…

柿原徹也1st Live「GENERATIONS」in 品川ステラボール〜MC編〜

かっきーちゃんファーストライブMC編です。ライブ編はこっち→★これで私の中のファーストライブは完結。次のライブ楽しみだよ〜。

柿原徹也1st Live「GENERATIONS」in 品川ステラボール〜ライブ編〜

かっきーちゃんのファーストソロライブに行ってきました。今年一番の集中力と記憶力を発揮しながら全力で楽しんできた個人的感想レポート。もちろん全て脳内に叩きこんできたので間違い思い違いあると思いますけど自分のためのレポなのでこれでいいです。久…

まだよく信じられない。

かっきーちゃんの1stソロライブ行ってきました。 自分でも歌うの好きだけど苦手って言ってたかっきーちゃん。俺は声優として演技でやっていくって言ってたかっきーちゃん。自分名義でCD出すなんて考えてなかったって言ってたかっきーちゃん。デビューしたっ…

もう9月

正しいとは何かをぐるぐる考えている。 とりあえずすよんたまが可愛いということは正しいと思う。