2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

靴欲しくなった

わたしが愛しのかっきーちゃんのためにいそいそとグレンラガンの舞台挨拶チケをとったことを聞き、チケ取り参戦に参加できなかったご友人が申し訳ないといってどこからかラインバレルDVD発売イベのチケットを無償でもぎとってきてくれたため、私は今週来週と…

結構リアルにこうなったwww

VA

(゜△゜) (つ△ ゜)ゴシゴシ (゜△゜;) (゜□゜;)))) フェロ☆メンのイベント当たってる・・・。 ・・・ひっ!!!! べべべべべ様ととととと鳥海先輩相手に何を話せばいいですかーーーーー!!! 半径1m以内に入ったら、私吐血するんじゃないだろうかしら…

で、だ。

で、チームばおばぶがどうだったかっていうと、それはそれは腹抱えて笑わせていただきました。おもしれー!!!!!実写版日野×潤でした。ひどくおもしろかったwww。まあ私に言われなくても日野ヲタ並びにじゅんじゅんヲタの皆様は観に行かれるとおもいま…

奇跡としかいえない

すんすけってなんであんなにできる子なの?あ、ごめんごめん。観に行ってきた映画「腐女子彼女」があまりにもよすぎて、びっくりしすぎて、どーにもこーにも大東俊介という生物がおそろしく見えてきました。できる・・・できる子すぎる・・・。そして恐ろし…