おそくなりましたが

嵐っこ9歳おめでとう。乗り遅れてすみません。ええと当日にちゃんと心の中でお祝いしたよほんとほんと(´△`;)。いやぁ嵐っこも9歳ですか。まあでもおとといのしくだいくんでだぶだぶな貴族の衣装をまとってわがまま三昧するわんこを見てると確かに9歳児だなあと思いました。あ、違う?あれ?しかしあれはとてもかわいい生き物でした。とにもかくにもこれからもゆるく見守っていくしょぞんであります。ういっす。
さ、国立MCのレポを途中まで書いてたのでとりあえず完成させてみました。私が必死に国立レポを書きあげようとしているのは、あの瞬間を一分一秒でも長く記憶にとどめておきたいからです。しかし今も切れ切れな記憶をたぐりよせながら書いているため、若干(大幅?)の記憶の美化と改ざんはやむをえません。先に言っておくよ!!!でもおれは書くよ!!!
9/5(金) Start:17:50 Arashi marks ARASHI AROUND ASIA 2008 in 国立霞ヶ丘競技場
■ごちそうさまでしたらきめんでにのみあがバック宙失敗した話。
相「さっきさ、首から落ちてたよね?」
二「相葉さんもさっきケツ破れましたよね?」
相「おま!!それ言うなよ!!」
→ うふふふ笑いながらにのあいおっかけっこが始まりました。(*´ー`*)*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*(にのあい
■着地しようよ
櫻「野外って真駒内屋外競技場以来だよね。」
櫻「素晴らしき世界のときにちょうど日が暮れてきて、すごく綺麗だったよね。」
櫻「え?(話の)ゴール?」
櫻「ないですけど。」
相「(話の)ゴールなくていいんだ!!!俺ね!気合入れるためにカレー食った!!」
相「しかもカツカレー!!かってーの!カツが!」
相「かつてメジャーリーガーのイチローさんも気合入れるためにカレー食ったらしいよ!!」
二「かつてじゃねえし。」
→ 櫻葉自由すぎる。
■おれ、誰担・・・。
二「マジック天気予報見たひとー!」
二「(たくさんいたのに対して)マジで!?うれしいー!!」
二「じゃあ、タネわかったひとー!」
二「(手を)おろせおろせ」(小声)

→ 見てない人。はーい!
→ 知ってて見てない人。はーい!!
→ 録画すらしてない人。はーい!!!
→ みこ愛してるよ。
■乙女の夜の過ごし方
ずんたすが「24時間テレビを全部見る」、「 27時間テレビはとりあえず3時間見た」という執着心旺盛wな話から。
二「だって夜中の3時からラピュタ見る人ですから。」
松「いや、無償に見たくなって・・・。」
櫻「3時って・・。普通パズーと寝ることなら寝ること選ぶよね?」
松「たまにあるの。ジブリ見たくなる時が。」
→ たまにじゃないと思う。ずんたすジブリすきすぎだと思う。これが「耳をすませば」だったらずんたすの乙女力は完璧だった。
■また今年も祝うことになります。
櫻「国立終わると、にののドラマはじまるね。」
二「10月17日スタートなんだけど、この日かーちゃんの誕生日なんだよね。」
大「へーそうなんだー。かーちゃんいくつになるの?」
二「・・・うん。どっちかっつーとドラマの話を膨らませたい。」
→ ヲタはどっちかっつーとかーちゃんの話がききたいと思う。
二「年言うと怒られるからさぁ。」
相「にのにそっくりなかーちゃんだよね。」
→ 雅紀はほんとに良い一言を発するなといつも思う^^。ごちそうさまです。
■ぜひともおねがいします。
にのみあドラマがはじまるねーつって、それが魔王の後番組だという流れから。
相「そういえば今日魔王の日だね。」
大「そうだよ!だからみんな帰れよ!!」
松「なんてこと言うんだよ!せっかく来てくれてんのに!!」
→ 国立競技場という名誉ある場所でのコンサートよりも魔王をとれというのかさとし・・・。
大「だからコンサート9時に終わって、10時には家に帰ればいい。」
櫻「無理だろ!!」
二「ここでリアル魔王してればいいじゃない。」
大「・・・・・。」
→ リアル魔王いるじゃん^^(もちろん松本様)。しかも魔王担じゃん^^(もちろん松本様)
あとは、さくが(200m走のときの)ボルトのまねをやってました。いいボルト担ですね。