2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2014年もおしまいとか全く実感がない

来年も良いお年を!

関西珍道中〜12/13(土)・神戸編〜

心の中のてむちゃが ٩(δvδ)۶<こべぎゅ って言うので、神戸牛(写真参照)を食べに神戸に行ってきた話。

「意思」貫徹

VOICE Newtype No.054 (ムック)作者: ニュータイプ編集部出版社/メーカー: KADOKAWA/角川書店発売日: 2014/12/25メディア: ムックこの商品を含むブログ (1件) を見る私が想像していたかっきーちゃんは、最後の3行に凝縮されていました。だから好きです。お写…

Happy birthday 2014

かっきーちゃん、お誕生日おめでとうございます。 今年一番驚いたのは「一生ついてきてください」(@2ndライブ2日目MC)と言われたことだったりするのですが、かっきーちゃんってそういうこと言うキャラじゃないと思っていたので(知らんけど)、最近は過去…

年の瀬も迫ってまいりました

12月も色々バタバタと動き回っておりまして、仕事もなんとか今年中のはひと段落つきそうな気がしているので、書きたかったエントリやら書こうともくろんでいたエントリ等々、書ける限り書いていきたいな!と!思っています。ホントに。 とりあえず手始めに。…

「しずちゃんが知ってる人は誰もいないけど、私の式に呼ぶから、来ないとダメだよ。」と、私の人見知りっぷりを知りながらも笑顔で言い放った、愛する友達が今日結婚した。 式というような堅苦しいものではなく、都心の中にひっそりと存在する異空間のような…

最終的にVAWさんはまとめた雑誌を出せばいいと思う…かーらーのー?

月刊VAW! Vol.7買ってきました。(載っけたらまずいかな…) そういう雑誌だということは事前に教えてもらってはいたのですけども、何故に柿原さんしか載っていないのだろう…という気持ちでいっぱいです。というのも、インタビュー記事が今までのかっきーちゃ…