2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オーネノーネノーン!!!

えんたその目が光ったあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww面白すぎて腹が痛い。おねのん追うのが楽しくて仕方ない。 そうそう、最初のカムバの時(多分Mカ?)は、最後の「だちる じゅんびが で いっそ」の部分を…

赤毛のオン

ねえ、(私の髪の毛は)何色に見える? −そう、赤。 だから私が完全に幸せになれないと言うのがわかるでしょ?赤毛の人はみんなそうよ。 〜赤毛のアン/モンゴメリ 著〜何か本が読みたいと思い古本屋に行った時に目に着いたのが「赤毛のアン」だった。なんと…

のそのそ

テレビ付けたら丁度やってたじよんてんてーのくれよん。 ぎゃんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(絶叫) よくよく考えるとCrayonはMVしか見てなくてパフォやってんのを初めて見たんですけど、ジヨン先生…

ずっと寝てたいんだ。

私にとっての日記とは自己分析なのだと思う。 昔、友達に「しずさんは自分のことが大好きだね。」と言われた。その友達が彼氏になった時、「しずさんは自分のことが大嫌いだね。」と言われた。 わからないからずっと書いてくんだと思う。全部わかったら辞め…

テンションが高い

素晴らしい歌が歌えるとか、素晴らしい文章が書けるとか、素晴らしい絵が描けるとかいうことはなんて素晴らしいことなんだろう!! 何をもって素晴らしいのかなんて、そんなの自分が素晴らしいと思えばそれで良いのだ。 だってそう思えることが素晴らしいこ…

2013もきーたんがかわいい。

GDAでのきーたんがとてもカッコ良いはずなのに、正装だからちょっと大人っぽく決めてみた感があってそれがたまらなく可愛い。 昔のミスタードーナツの袋にこんな風な可愛い子が描かれていたのを思い出した。ショコラフレンチが食べたくなった。 ペーター佐藤…