かっきーだいすきー☆


・'゚☆。.:*:・'゚かっきーちゃん、お誕生日おめでとうございます★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*。
かっきーちゃんが幸せなのであれば、私はそれでいいです。だから、26歳も絶対良い1年を過ごしてね☆ちょーちょーちょおおおおおぉぉぉぉだいすっき☆です。
Vitaminイベの後に、アニセンに行ってかっきーちゃんと松来みゆみゆのラジオ公開生放送を見てきました。途中から行ったから一番後ろしか空いてなくて、かっきーちゃんの手しか見えませんでしたけど、なんだろうこの満足感。
一緒に行った菅沼病の人に、
「しずっこ、かっきーちゃんにめろめろだね。」
って生暖かい目で見られましたけど違います。めろめろではなく、でれでれでもなく、もうすでにでろでろです。
かっきーちゃんのブログが今日のも昨日のもその前のも全部全部ぜーーーんぶかわいくてホントこの気持ちをどこにもっていけばいいのか誰か教えてください。しかたないから、とりあえず持て余してみます^^。