2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏至カレー2016

本日は夏至の日。 今年の夏至カレーは大使とデザイナーが頑張ったおかげで去年以上に盛り上がることができました。広報担当のくせにろくに広報活動してなくて大変申し訳ない。毎年参加してくれてる方はもちろん、よくわかんないけど面白いって乗っかってくだ…

忘れる前にKirafes2016MVP発表

Kirafes2016も無事終了、とっても楽しかったです。皆さまお疲れ様でした&ありがとうございました。メンバーそれぞれのパフォーマンスに全力で楽しむことができたので各個人について感想も書けそうな気はしますけど、吉野裕行さんがカッコよすぎたことを覚え…

書物あるある

私の想念は電光の如く流れ走つてゐるのに、私の書く文字はたど/\しく遅い。私が一字づゝ文字に突当つてゐるうちに、想念は停滞し、戸惑ひし、とみに生気を失つて、ある時は消え失せたりする。 −文字と速力と文学/坂口安吾あー…安吾たんすげ〜わかるわ〜。…

夏至にカレーを食べる宣伝をするチラシを作ったよって話

フライヤー完成しました♡今年は関西圏中心に配布する予定ですが、関東でも配布できればいいなーと思っているので、もし見かけたら気にしてみてください。配布してくださる場所も絶賛募集中なので、お気軽に夏至カレーのTwitterアカウント(@geshi_curry)まで…