Happy Birthday 2023

f:id:aoitoko:20231224192818j:image

今年は暖冬って言っていたのに今日の東京は寒かった。なんなら今も寒い。天気予報を見る限りは大阪も同じくらい寒いっぽい。

配信見ていて15年なんて大した年数でもないのかもなとか思ったりしたのだけど、それでも区切り良い年だったんだなとか考えたらなかなか感慨深いものがあるよね。

あんまりSNSでも書いてなかったけど、今回のライブは楽しませよう、楽しもうっていうのが随所に詰まっていたなと感じました。おかげで楽しかった。デビュー曲で泣いてしまったのは15年目の年っていうのもあったのかもしれない。やっぱりものすごい思い入れある曲なんだろうなと思う。

イベントに行ったり行かなかったりしているのは一応自分の中で制約があってそれを守っているから。でもこれのおかげもあって人と比較せず活動できている。変わらず15年好きであり続けてるし、もっと言えば一生好きでいたい。2ndライブで言っていたことちゃんと覚えてるんだからな!(本人が忘れてそうだけど)

 

41歳のかっきーちゃんも大好きだよ。

また一年良い年にしてね。