Vitamin Best イベントレポート −3部−

これは私の握手会の記録^^。
■マークさんとの会話


マ「こんにちは!」
私「こんにちは(泣きそう)。ぶ、ブログ毎日見てます。」
マ「ホントに><(苦笑)。どうもありがとう〜。」
私「マークさんの曲も大好きで、ShootingStarのカラオケVer.で泣きました><。」
マ「ホントに!?すごいね!」(いやいや、すごいのはあなたですしw)
マ「ホントあの曲はいい曲だよね〜。僕も大好きです。前奏にピアノが追加されたの知ってる?」
私「はい!全部ライブでできるように楽譜かいてるんですよね><。」(おれ必死必死)
マ「そうなんだよねー。もしライブやるんだったら、俺がピアノ弾くと思うから。」
私「ぜひライブやってください!!!!マークさんがピアノ弾くんだったら死ぬ気でチケット取るんで!!!」(おれ必死必死www)
マ「ありがとう〜^^。達央とさドライブしたりするときもShootingStarかけてたりするよー。」(たつとドライブ!!!)
私「もー、ぜひたっつんとも何かやってください!」
マ「うん、何かやりたいと思ってるよ。」
私「楽しみにしてますね!たっつんとむさりんによろしく伝えてください^^。」
マ「(驚いた顔したあと、深々とおじぎしてくれて)ありがとうございます。むさりんかわいいでしょ?」
私「もう、超かわいいです。癒されます^^。」
マ「たつには今度会った時伝えておくし、むさりんには今日帰ったら言っておくね^^。」
私「はい!よろしくお願いします!」
で終了。超感激 。

■前田さんとの会話


前「今日は来てくださってありがとうございました。」
私「こちらこそありがとうございました。」(サイン入りイラストを渡される)
私「これ、全部書いてくれたんですよね。あれ?イラストも・・・?」(白黒だったから一瞬わからんかった)
前「いやー、さすがにイラストまでは^^;」
私「ですよねー^^;でもありがとうございます。前田さんのイラスト好きです。」
前「ありがとうございます〜。そう言っていただけるとうれしいです。」
私「(Vitamin)Zも期待してるんで、いっぱい書いてくださいね!」
前「うーーーん(苦笑)、はいwがんばりますwww」
私「www。がんばってください^^。」
イラスト描くのって大変なんだなっていうのがすごく良くわかったwww

■ポペラのおっさんとの会話


ポ「今日はお越しいただいてありがとうございました。」
私「いえ、こちらこそありがとうございました。」
私「私こういう感じのゲームってあんまりやらなかったんですけど、VitaminXはすごい面白かったです。」
ポ「そう言ってくれるとすごく励みになります。ありがとうございました。」
ポ「Zも今がんばって製作中なので、ぜひよければ。」
私「絶対買います。Z、ホント期待してるんでがんばってください!」
ポ「はい。がんばります。ありがとうございました。」
ポペラのおっさんとは無難な会話だなー。ホントは「岩崎さん、今日ポペラって言ってないですね^^」って言いたかったのにww