2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/24(日) 18:00 「King of the Blue」 in ル テアトル銀座 by PARCO劇場

てことで、前の日記にも書いたとおり、King of the Blue見てきました。あらすじ等はぐぐってくらはい。 ロックミュージカルというだけあって、ミュージカル風に歌うんじゃなくて、普通に歌っていたというか、えっとAXSのヒロが出演してたんだけど、あの高音…

!!!!!!!!!

な に こ れ 。どんだけ情報仕入れるの遅いの自分><初めて知った・・・。 なにこれ・・・。超やりたい・・・。しかもDS・・・。持ち歩きながらできる・・・(目が真剣)。 ややややべすやべす。とりあえずプレステ版終わったら買います^^。 がんばって三…

絶賛学プリ中

絶賛学プリ中です。 あれから、菊→仁王先輩→不二先輩→弦一郎→手塚まで終わりました。 ゲームしない人がはまると恐ろしいですね。ゲーマーじゃない私にとってこのスピードは快挙。 そしてきましたテポドン級のクリティカルヒットきたこれえええええええええ!…

なんかもう死ねる

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/12/22メディア: Video Game クリック: 20回この商品を含むブログ (100件) を見る結局元旦から今日まで学プリに夢中でした。 ゲームしないからって1年くらい積んでおいた私のばかばか>…

鏡餅かわゆす

ケロロ鏡もち。 パ●森にいました。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 あけおめ言えない方には、寒中見舞い申し上げます。ちょっと時期的に早いですけども。 去年はいろいろとどうもありがとうございました。 なんか初めて会えた人もたくさんいたので楽しかったです。 とりあえず今年はヲタク…