2009-01-01から1年間の記事一覧

ニチアサアダルトです

≪右≫ 大人はやっと念願の生でSHTをかますことができました!!! 殿に手振ってもらったんだからああああああ><≪左≫ ルナ&トリガーも売って><今1番欲しいおもちゃはダイゴヨウとジョーカーメモリー型USBです。あー、あとモウギュウバズーカも欲しい…

flying dogってあれか、Victorか。

うっきうきしながらにやにやと浪漫的世界31を買いに行った負け組です^^。 今日買うことに意義があるんだぜ!!!!! てことで、アニメイトにひっさびさに行ってきたんだけど、とんちき先輩、アニメイト限定版とか出すなら言ってよ>< まあ予約で完パケら…

コンイベ色々

《土曜日》 宮野さんちの真守くんライブに行って、卒業デイズで跳んできました。いやー、マモかわいいっす。マモ頭の回転早いっす。マモお歌上手いす。ただ、やっぱりぶりっ子で芸人でした^^かわゆす。 《日曜日》 リトルアンカーイベで、裕斗と元気を愛で…

お引っ越し

引越し当日でーす。区役所なう。どうすればいいかよくわからんちんですががんばります。 ケーブルテレビの解約も終わったので、あとは買い物して、家片付けて、引越しやさんを待つのみのみ。

貪欲祭in武道館

貪欲祭in武道館行ってきたよ! しょこたんは、聖子ちゃん好きなだけあって、選曲とかコールとかが昭和スメルいっぱいで、非常に私好みでした。 もうしわけないことに、しょこしょこの曲は数曲しか知らんかったんだが、ヲタコン回数こなしてるおかげでなんと…

8割方OLDCODEXの話

OLDの件、正直萎えたっつか、ろくにマーケティング分析もできないなら、有名レーベルからCD出さずにインディーズ活動しろよとか、それなりにコマーシャル打てる環境とお前らの認知度(達だけじゃなく、ロンくんしかり、ロザヒルしかり)考慮したうえで動け…

ついに

結局夜中3時まで仕事して、今から1時間かけてタクって家帰って2時間しか睡眠取れなそうだったので、裏のラブホに泊まるくらいの忙しい日々を過ごしています。 旅館に泊まったみたいで、まあなかなか新鮮な気分だった。 つーか仕事終わってねえし。 今日中…

悪夢のエレベーター舞台挨拶

『悪夢のエレベーター』観てきた。5列目工前っていう、映画観るにも工見るにもバッチコイな席ありがとう神様。しかもチェックに蝶ネクタイにベストって服装でありがとう神様。今週も美しかったれす。 で、堀部!堀部見れた!なんか感動した!!(私の中では…

ほんとにほんとに大好きなんだと今日再確認した

小西真奈美ちゃん主演の「のんちゃんのり弁」ていう映画の舞台挨拶に行ってきたのです。 初めてこにたんを生で見れるということで、マジで楽しみで仕方なくて、昔から憧れてたお姉様なので、まあわくてかして劇場に向かい、入口に近い席をげとってこにたん登…

湾岸ミッドナイト

『湾岸ミッドナイト』舞台挨拶に行ってきたよ。 和樹のせいで、新宿ついた時は土砂降りでした。 そんな和樹はロングコートにシャツ+赤ネクタイでぴしーっと姿勢よく立っていたので、なんか執事みたいだった。 そんな見た目で「今日は足元の悪い中お越しいた…

ぎゃあああああ

・・・工のサイン入り生写真当たった。

かわいそうなヲタクの充実した生活

《九降風トークショー》 工がちょうちかかって心臓ばくばくしました。 工のトークショー行ってきたよ。超男前だった。てゆーか美人だった。 そして今日はしゃべりがノリノリでした。かっこよかったです。おかしかったです。いつものことですねそーですねにや…

国立コンDVDと10周年コン

国立コンDVD観てるんだが、超てんそん上がって寝れません。 智くんがかっこよすぎる。(私の常識^^)(あとはみんなかわいい^^) しゃくらいしゃらくさいかわいい>< 潤たすは全てがかわいい>< 雅紀は存在がかわいい>< にのみあはかっ、かわいい…

芸術の森

のどちんことはなのあなっていうタイトルのオブジェ。 はなのあな覗くとのどちんこ見えるっていう。 そんな感じで芸術に触れてる最中に工が舞台挨拶やっててしょげました。 しかたないしかたない。映画は見たいからそのうち見に行きます。 明日帰るおー。

一校勝ったよー!!

一校勝ったよー!!おめでたいですね^^ 今日のどさんこワイドはプチ祭だな。 組み合わせが良かったのね。 あんだけエラーエラーだと二回戦が心配。ホームラン二本はよかたです。 次どことだっけ。。。 鳥取の子たちも可愛かったので、勝たせてあげたかった…

暑くて涼しい

北海道快適すぎる。 カツゲン飲みながらじゃがバター食います^^ 服、すでに10着買った(安いのも含めてだけど)。飛ばしすぎ。 昨日は疲れて12時間寝ました。今日も眠いので12時間ねそう。

VitaminZ 盛夏の陣からの帰省

VitaminZ 盛夏の陣行ってきましたー!!!画像は、本日の服装でございました。年がいもなくすみません。ランマール仕様だよ^^だってうちの主もどうせ黄色いんでしょ?今日は久々にゆーごたんにも会えるのでテンション高めざんす。 てことで終わりましたー! …

裕斗イベントはなかなか

VA

裕斗イベで撮った写真届いたんだけど、裕斗かわいいなー。えへへ。 それ以上に裕斗イベでがっつり惚れて帰ってきた阿部くんの写真をげとれたのが一番テンション上がりました。 切り抜けばツーショット可能^^かわいそうな脳内だなわたし^^ あーべーくーん…

ゆっさゆさにされました

韓国版花より男子イベント行ってきーたよー。 遊佐様でてきた時だけ、きゃー><ゆささーんっていう声援が飛んでいました。初遊佐様は、週刊遊佐浩二でした^^ まあでも、私とんちき先輩ばっかり見てたっていうね。ゆうても福山じゅんじゅん大好きですから…

裕斗Birthday&まにまにイベ

2ヶ月遅れの裕斗くんの誕生日を祝う会参加してきました。 ゆーとりん、かわいかったよ。 てゆか、あべくんがめーたーくーそー可愛かったです。あべくん(´ρ`)。 その後、まにまにイベにも参加したんだけど、とりあえず、入ったら寺島拓篤が普通に客と一緒に…

てことで、カフェソウル舞台挨拶。

カフェソウル初日舞台挨拶参加してきました。 いやー…私舞台挨拶とか結構行ってるけど、こんな舞台挨拶は初めてだった…。工が出てる舞台挨拶はもちろん初めてなので(こないだの先行上映は除く)、工の舞台挨拶がどんなもんなのかがわかんないんだけど、ええ…

もうあきらめました。

いやはやこんなに早く工を見れる機会に恵まれるとはおもわなかった・・・。というわけで、ご縁がありまして、キャストトーク付きの「カフェ・ソウル」先行上映チケットを譲ってもらえることとなり、大雨の中工を見てきました。そんなレポ。

握手会への戦闘服

自分用に握手会の戦闘服をメモっておきます。

主は主のままで*1

さてさて一ヶ月間、当日のことを考えると胃酸が逆流すんじゃねえかっつうくらいテンパったイベント、フェロ☆メントーク&握手会に逝って・・・じゃない行ってきました。まあ逝ったんだけど。えっとえっとレポりたいのはやまやまなんですが、なんせ我が主がお…

やーっとうpするよ

遅くなりましたが、奇跡的にあたった絶頂箱イベントのレポをいまさらながらあげてみます。もうさー、けんぬーとかまえぬーとかが超☆絶☆かわいくてどうしようかと思いました。よくできた子たちだよ。かわいいの塊だったよ。脳内は常時よだれ垂れ流してました…

靴欲しくなった

わたしが愛しのかっきーちゃんのためにいそいそとグレンラガンの舞台挨拶チケをとったことを聞き、チケ取り参戦に参加できなかったご友人が申し訳ないといってどこからかラインバレルDVD発売イベのチケットを無償でもぎとってきてくれたため、私は今週来週と…

結構リアルにこうなったwww

VA

(゜△゜) (つ△ ゜)ゴシゴシ (゜△゜;) (゜□゜;)))) フェロ☆メンのイベント当たってる・・・。 ・・・ひっ!!!! べべべべべ様ととととと鳥海先輩相手に何を話せばいいですかーーーーー!!! 半径1m以内に入ったら、私吐血するんじゃないだろうかしら…

で、だ。

で、チームばおばぶがどうだったかっていうと、それはそれは腹抱えて笑わせていただきました。おもしれー!!!!!実写版日野×潤でした。ひどくおもしろかったwww。まあ私に言われなくても日野ヲタ並びにじゅんじゅんヲタの皆様は観に行かれるとおもいま…

奇跡としかいえない

すんすけってなんであんなにできる子なの?あ、ごめんごめん。観に行ってきた映画「腐女子彼女」があまりにもよすぎて、びっくりしすぎて、どーにもこーにも大東俊介という生物がおそろしく見えてきました。できる・・・できる子すぎる・・・。そして恐ろし…

TAF感想

.。.:*・゚゚・ベ様に恋して帰ってきました。*・゚゚・*:.。. あ、この話はあとでゆっくり☆それにしてもすんげー人なんだね・・・。あまりの人の多さにどんびきし、入った瞬間アイマス狩りに狙われ、会場広いし、もらった地図はわかりにくいし、どうすりゃいいものかよ…