2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Kドル呼び方一覧表〜2012.3月現在〜

Kドルハマってやっとこ約1年でございますが、だいぶお名前も覚えてきたことだし、私は結構自分であだな付けてしまって「誰だよwww」って思われることもきっとあると思うので、ここらでまとめてみたいと思います。*1 *1:本当は私がどれだけの子たちを「ちゃ…

midnight

[:W640] イテミン様美しすぎて描いてみたんだけど全然高貴に描けなかった・・・。二枚重ねの絵を描いたですよ。葉っぱをたくさん描いたやつの上にイテミン様の絵描いた紙を斜めに破って貼って、つなぎ目から葉っぱの色変えたりして描きました。やっぱり色塗…

悪気はない

音について語るっていうのは本当に無意味でバカげたことだなぁと良い楽曲を聞くたびに思います。ただ、良い楽曲に触れると、こう奥からこみ上げてくるものがすごくて、これを放出しないで上手く消化する方法がわからないので、私は無理やり「言葉」というも…

occasionally

突如自分自身に焦りを感じることがよくあるのだけど、そういう時は必ずと言っていいほど家の物を捨てたくなる。そんなわけで、我が家にはあまり物がない。たまに捨て過ぎて「失敗した・・・」と思うこともあるのだけど、基本的に物に執着がないためすぐどう…

SHINee is Back!!!!!

SHINee is Back!!!!!

Come on a Kimipe house!!!

今日は奇跡的に定時帰りができたので、家で有意義に何をしていたかというと、きみペハウスの間取り図を作っていましたー!!!わー!!!脳内ではきみペハウスのイメージが完全にできていたのですが、これを図面に起こしたらどうなるのだろうという間取り図…

Shine

KEY 「自分の選択を後悔したことなんて一度もないです。」 (出典:Ceci) きーたんが真直ぐすぎて、たまに辛い。きーたんは私の中で常に眩しく光っている。

3月になりました。

もう3月ですね。2月は疲れ果てました。 1つのものだけに固執するのってすごく楽しいのだけど、その代わり周りが見えづらくなって、実は他にも素敵なものが横をかすめたりしているのに気づかなかったりするんだろうか。定期的に襲われるこの焦りからいつ解放…