2011-01-01から1年間の記事一覧

Welcome to BURLESQUE

毎度お世話になっておりますGEO様で50円レンタルが始まったので、DVD8本借りて帰ってきた。で、最近SHINeeの1stアルバムの間にまたChristina Aguileraを聴き始めたので久々に借りてきた、はいこれ。バーレスク [Blu-ray]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャー…

はじめての手術

多分秋口くらいから眉の下にでっかい吹き出物がずっと滞在していて、薬付けてりゃ治るだろうと思ってたのに一向に治らなかったため、やっと重い腰を上げて先月皮膚科に行ったところ、 「あ、これ粉瘤腫ですねー。切らなきゃ治らないですよ。切りますかー?」…

B1A4 Japan 1st Show case in Shinagawa

初のえいぽこショーケースが奇跡的に当たったため行ってきました。 思った以上に歌声がよくてびっくりした。さんちゃんはとても良い声をしていたうえ、思った以上にひよこっぷりが激しくてヌナは禿げそうでした。会場が狭かったから後ろの席だったけどすごく…

きーたん20歳おめでとう!

Keyくんお誕生日おめでとう。万能鍵って呼ばれてるけど、みんなをいっぱい喜ばせるためにたくさん努力してるの知ってるよ。歌だってダンスだって誰より負けない輝きを放ってるKeyくんが大好きよ。今年もいいこといっぱいありますように!さらんへ!!!どう…

あれま

ちょっと皆様地震大丈夫でした?私は古ぼけたビルの6階で仕事してたらパソコンが倒れました。怖い怖い。見事に電車止まったので会社の会議室で寝たぜ。で夜中の2時過ぎに先輩たちと動き出した電車に乗ってのそのそ帰りました。 その二日後に誕生日を迎え、節…

メモ

3/179:00出社。グランデサイズのアイスラテをもらう。若様の電話。原稿の締め。時間厳守とばっさり。協力とは。進行管理からの解放。大停電予告。17時帰宅令。薬局。乾電池。帰ってお弁当→夕食。運の良さを実感するも、私ではなく周りと祖父母や従兄弟のおか…

完全自分用記憶メモ

金曜日は一週間で一番忙しい。とはいえ、今日はいつもより入稿数が少ないため気持ち的にゆったりしたまま仕事をしていた時突然ビルが揺れ始める。最近は弱めの地震がよく起こるなと思っていたりはしたのだが、今回の揺れは一向に収まる気配がないうえどんど…

最近は

ヲタクゴトも落ち着いてきまして*1、毎日成果が上がってるのかどうなのかわからない修行をしています。あとは、ちょっと自分自身の成長も兼ねて、自分で選らんだことに信念と責任をもつというのを心がけています。何があったって、まあ色々あったわけです。…

YORKE.さんのワークショップに行ってきた

雪降ってたけどどうしてもYORKE.さんのワークショップに行きたくて(っていうか、作品がみたくて)大宮まで行ってきた!遠かった!!!別に見学さえできれば参加できなくてもいーやと思ってたため着いた時には始まってたんだけどすでに大盛況だった。星やハ…

まあ今更ですけど

OCD at 代官山UNITですが、結構前で見れて目の前にTa-2がいたので結構ビビったです。で、真横はすげー勢いでヘドバンしててガン見してしまった・・・。でも、髪縛ってないからあれ危ないよ。でも髪揺らすのが醍醐味ではあるよね。 その日のライブははーたん…

びびった

OCD Showcase hidemind tourで暴れて楽しかった日記を書こうと思ったのだけど、RAG FAIR&ズボンドズボン無期限活動休止のニュースにびっくりしすぎて色々吹っ飛んだ。 昨日思うところ色々書いてみたけど、FCも抜けてしまったのでお前が何を言うって感じなの…

あけすぎましたけど

あけましてどうもこんにちは、だいぶ遅くなったけど、今年もよろしくお願いします。 で、味いちもんめの2時間ドラマみました。ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお面白かったです。昔大好きで1期2期SPドラマ全部見てたから、久々の復活とか…