2010-01-01から1年間の記事一覧

今年ももうおわり

今年ももう終わりですよ。早すぎだろう。今年も実家に帰れず家で年越しなので飲んだくれています。実家に帰ったらところでもっと飲んだくれてると思うけど。テレビでは紅白で嵐っこちゃんたちが活躍しています。今年も大活躍だったね。 今年最後の日と言えば…

12月23日のこと〜大宮で必死だったよ!の巻〜

錦糸町から一路、わがまま言って大宮に言ってきました。所要時間1時間30分。大宮ステラタウンに着いた時は17時過ぎ。トナカイをどうしても探したくて向かいました。トナカイを探すとYORKE.さんのクリスマスカードがもらえるんだよ!!!!!(意気揚々) YOR…

あと2日で休み

明日、地味に広告試験なので(受けたくない)ちょっと勉強したりしてましたけど、帰り際最近本屋行ってないなーと思って本屋行ったら、サイゾー先生が今年の総括をしてらっしゃったので立ち読みしました。 サイゾー先生があーや様をばっさり切りすて、谷山さん…

12月23日のこと〜イナイレ3D観に行ったよ!の巻〜

たしか否ヲタなはずのことみさんから、「1223にイナイレ観に行こうよ!!」というメールが飛んできたので、まさかの映画公開初日にイナイレ3D映画観に行ってきました。 錦糸町の映画館に9時過ぎについたわけですが、もうそれはそれはすごい量の小学生。うち…

12月22日のこと

12/22 start 22:00 クロヒョウオールナイトイベント トークショー at 新宿バルト9 ↑に行ってきた! クロヒョウ、工自身も言ってたけど、一番遠そうなキャラだけど結構ハマってたと思ったので、割に新鮮で面白かった印象。 もちろん工目当てだけども、今回…

天使降臨生誕祭

かっきーちゃんお誕生日超超☆おめでとおおおおお!!!!!!! 28歳AB型の天使誕生日でしたけど、ついったで荒ぶって超楽しかったです。みんなかっきーちゃん好きすぎだね☆来年もお祝いしたいよーと思いました。とにかく今年も1年かわいらしくいてね☆

最近あったことをとりあえず書く

かま五郎は、いつまでたっても引越てくれそうもなかったので、私が無理やり引っ越させました。 さて、ここ1カ月で右足首を5回もひねったしずさんですが、いい加減足痛くなったので病院に行ってきたところ、病院の先生たちがみんな若くてイケメン揃いすぎて、…

OCD Showcase vol.5 at CLUB QUATTRO

■nano.RIPE 女の子ボーカルのバンド。きみコちゃんかわいかった。つか、ちょっと調べたけど、2ndPVが番場さんに撮ってもらったようで、見に行ったけどシンプルながらやっぱり番場さんな映像だった。nano.RIPE、なんでランティスからデビューなんだろうか・・…

もっかい戻りたい

和樹ライブの日に戻って、もっかいライブやってきたい…ぽやーん…て過ごしてたら、今日はOCDライブでした。わー。 めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ満足した(ご満悦)。やっぱライブ最高。タテノリ最高。腕…

いってきました

てなわけで、新木場行ってきましたー☆ すっさまじく楽しか っ た で す 。(はしゃぎ過ぎて息も絶え絶え) 始まって4曲目にしてすでに汗だく。みんな、なぜコートとか着てられるんだ…。長袖とか…無理…。和樹はホント私の中でアイドルなんですよ。もう可愛く…

無事確保

81プロイベのチケット、無事確保完了。来年の目標は「自重と自粛」なので(12/11現在)夜の部だけにしたけど、昼も行きたいとか言いません。ええ言いませんとも。とりあえず今のところはがんばれる。 あと、今日突如髪が切りたくなって、行きつけの美容室に…

個展行ってきた

市橋さんの個展のため、銀座に行ってきた。やっぱり、市橋さんの世界は青くて淡くてとても好きです。最近訳あって心はパリだったのでw。 市橋さんの個展もPARISだったし、非常にパリづいている。やっぱ欧州(北欧とかも)が好きだ。

うれしいこった

最近なんだか結構調子が良いです。まあ先週がわりに散々だったからなーと。 ストレス解消にまた物を捨てはじめてるんだが、今までも結構捨てていたのにまだガッサガッサ捨てようとできる程物が残ってるのかと思っていたりする。そして捨てすぎると後々後悔し…

パリは好きだ。

じゅんじゅん先輩の誕生日に思い出したように浪漫的世界31を聴いたけど、やっぱりLove Letterが素晴らしすぎて、2ndも迷わず買って、そしてやっぱり大正解だった。じゅんじゅん先輩はゆるい感じで好きだなと思える人です。多分じゅん先輩のバランスが好きな…

別にわざわざ書くことでもないけど

最近なんで毎日日記書いているのかっていうと、2004年のBRUTUS(私が世界一好きな雑誌)をたまたま古本屋で見つけて買ったら、それが有名人の日記特集だったからです。柴田元/幸さんの日記とか、読んでてとても面白かった。コンセプトのある日記も素敵だし、…

しばらくは柿原祭りが続く予定です

ちょっとかっきーちゃんがブログ更新してるわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ どうしたの、早いじゃないの!絶対1週間はおあずけプレイくらうこと確実だと思ってたのに!!!何ちょっと、ほんとにイベント出来たことがうれしかったのかしらとかおもっちゃうじゃないの…

・゜゚・*:.。..。.:*・゜後日 ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして違ったっていうwww。81プロデュースブログ参照とだけ記載しておきます。

すきすき!すきっ!すっき!ちゅ☆

柿原徹也 Debut mini album 「still on journey」発売記念トーク&握手会(テンションあがりすぎてフルで書いてやった)に行ってきました。 えっとね、えっとね、かっきーちゃんがね、ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

わかってはいるんだけども

もうすぐ12月だね。早いなー。はやくほぼ日買いにいかないと。今年がいい年だったのか悪い年だったのか、まったく思い出せない。てことは、なんでもない1年だったのか。会社辞めたなーってことしか記憶にない。 ちょっと逃亡したくなっている現在。

おれがときめきメモリアル

ええと、KENNライブがほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうに最高で死に耐えそうでした。 CDと同じ安定感での歌唱力と表現力で、しかもやっぱりけんぬ声がめっちゃ好きらしく、ツボ過ぎてやばかった。かなり好みのアーティストかもしれ…

でこでこ

最近はりょーこのDVD買ったりとか、一撃買ったりとかで2.5次元音楽期に突入しております。あとは飲んでいます。(いつものこと)りょーこDVDはホントりょーこが可愛くて…。歌は決して上手いわけではないんですけど、魂入ってて大好きです。歌のうまさって音…

おわった!

TOH終わりましたー!!!クリードが嫌いになれず、結局最後のフルエーレが出てきたところで号泣しました。クリード…不器用な子…。声が三木兄という時点で嫌いになれないよ…。で、結局好きなキャラは誰ですかといわれたらカルセドニーと言わざるを得ない。 さ…

愛のWonderer

土日遊びまくってきました。土曜日はすんすけの初主演舞台をTwitterで知り合ったお姉さんと一緒に昼夜とも超!良!席!で観ることができました。すんすけの演技やタンブリングの素晴らしさはさることながら、良知くんに惚れて帰ってきたよね!ということを記…

TOH終盤ですかね

TOH、楽しくごりごりすすめておりますが、何回かうっと泣きそうになったところがあったけど、今日は泣きました、ベリルに。 私ベリルがとても好きなのですけど(一番好きなのはクンツァイトな)、やっぱりベリルが一番人間ぽくていいなーとおもった。そして…

おひさし!

脱ニートして1週間たちましたが、慣れずにがんばって肩こりがひどいよ^^日記を書きたいんですが、当方、テイルズオブハーツに忙しくですね、ネットとかしてる暇がないです。 あと、土日がなぜかイベント三昧です。先週は土曜日徹夜で飲んで、日曜日はDUST…

脱ニート

やっべ、明日から働いちゃうらしいぞ☆ こんばんは、鶏です。 もーーーーどーーーーしようううううう明日から社会人デビューだよおおおおお大丈夫なのかよわたししししししししししし。もはやすでにガクブルです。チキンです。 とりあえずがんばってきます。 …

ヲタ充しすぎている

しゅうやあああああああああああああああああ!!!!!!!! 円堂みたいな性格になれたら私もっと人生が充実する気がする。そしてデザーム様のくびれが欲しい(真顔)。 今日も私はイナイレ厨です。ほぼ病気。 が、しかし、ことみから 「まだ2話しか見てな…

もう8月も下旬

いい加減歯医者いかな・・・。 こないだ渋谷のまんだらけに物売りに行く途中にゴニー(元会社のコニー似の男の子)に見つかってしまい、ゴニー仕事中なのにもかかわらず、途中までついて来てくれた。(もちろんまんだらけに行くなんて言ってないw) ゴニー…

終わりと始まり

桐山ブログを呼んで軽く鬱気味の僕です。 ・・・ホントに終わるんだね・・・うぇ・・・(常に半泣き)。 桐山が、メイクするならプリキュアの後にしとけっていうから、ラスト2回は号泣すること確実っぽいので(少なくとも私はガン泣きする気しかしない)、ラ…

また迷子になった

今日も迷子になりました。 その迷子時間に8か所くらい虫に刺されました。 なんかな、17時くらいにスタバラテがどうしても飲みたくなってさ、歩いて30分くらいのとこにあるっぽいので行ってきたんだけど、行きの道と違う道が行きたくなって、帰りは倍くらいか…